2006年09月29日

★ 満足なメルシュナ ★


気持ちいい風と歩きたくて

ピカピカライトもつけたくて

あたらしい散歩道もみつけたくて


はりきってお散歩へ


とっても気持ちがよかったので

ちょっと長めに1時間

沢山歩いたメルシュナは


とっても満足そうに寝ています


mell_shuna_060926_017_edit.JPG

mell_shuna_060926_018_edit.JPG

ニックネーム Kaori at 16:13| Comment(18) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

☆ 買い物解禁 ☆


mell_shuna_060926_012_edit.JPG

じゃじゃん!!買ったよ〜〜〜〜♪


毎月給料日は仕事そっちのけでネットショッピング〜

昨日、わんさか届きました

こうやって並べてみると、すごい達成感&満足感( ´艸`)


メルシュナのごはんとおやつ、消臭スプレーお徳用サイズ

前から欲しかったペットブリンカーズもゲット〜

これで夜のお散歩も安全だわ〜〜〜

しかも

詰替用電池が4回分もついてたよぉ〜〜〜



この喜びをメルシュナさんと分かち合いましょう

初めて買ってみた、馬アキレスを贈呈

mell_shuna_060926_014_edit.JPG

mell_shuna_060926_015_edit.JPG

mell_shuna_060926_016_edit.JPG

ソファーが・・・・(T▽T;) くちゃいかなぁ・・・


でも心配ご無用!

消臭スプレーも買ったんだった

お買い物って最高〜〜(ノ´▽`)ノ


ニックネーム Kaori at 20:43| Comment(25) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

★ 秋の夜長も雨次第 ★



mell_shuna_060926_011_edit.JPG
うちはテレビっ子一家です


昨日はせっかく早く帰れたのだけど

あいにくの雨でした


mell_shuna_060926_008_edit.JPG

はい、なんでしょ?? 師匠、ベロ出てますぜ


mell_shuna_060926_007_edit.JPG

雨だから行けないのさ まだ出てますぜ



mell_shuna_060926_006_edit.JPG

・・・あんまり歩けないくせにぃ(´0ノ`*)



mell_shuna_060926_005_edit.JPG

ゴロンゴロン・・・

ダラリンリン・・・・


雨の日はつまんないねぇ

ニックネーム Kaori at 13:32| Comment(26) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

☆ CANAL CAFE ☆


mell_shuna_060925_003_edit.JPG

パパ&ママの記念日のお祝いに

飯田橋のCANAL CAFEへ行ってきました

結婚式の貸切があってレストランには入れず・・・残念( ノД`)

でもデッキ席でワインとピザをいただきました♪


mell_shuna_060925_006_edit.JPG
お供のお2人です

ここはボートカフェなので、風が強くて寒かった

なのでお供の方は

mell_shuna_060925_007_edit.JPG
たらこメルさんw

さらにさらに

mell_shuna_060925_011_edit.JPG
たらこ姉妹w


いやぁ〜〜〜寒かったヾ(^-^;)  ごめんよ・・・


ピザは注文してから石釜で焼いてくれるのでとっても美味!!

今度はレストランでいただきたいです〜
☆おまけ 斬新な演出でした☆
ニックネーム Kaori at 09:42| Comment(8) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

★ お泊り大好き ★



3連休、1夜だけ実家にお泊りをしました〜


メルはお泊りが大好き!!

お布団を敷く = ママとお泊りで一緒に寝れる

の関係がメルの脳みそにはばっちりインプットされてます

お泊り以外では中々一緒に寝れないので

それはそれは大興奮なんです


さて、寝ようかなぁ・・・なんてお布団に入っても




メルとシュナのエンドレスおいかけっこ


メルはとっても楽しそうです

結局私が布団に入ってから1時間か2時間はこんなかんじ

私の周りをメルシュナが大暴走でした


朝目覚めると、いつもと違うことが


私の隣にはシュナが寝てました

ここ、メルの指定席のはず(メルはいつも私と一緒に枕を使って寝ます)

なのにこの日はシュナの横で寝てました


次の日もなんとなく、メルのシュナに対する接し方が変わったような・・・

積極的にシュナと関わろうとしているように見えます

自分から遊びに誘ってみたり、シュナの様子を気にしたり


昨日はよっぽど楽しかったんだな〜

どうやら、昨日一緒に楽しく過ごしたシュナを仲間(たぶん妹より仲間って感じに近そう)

と認めた様子



思わぬお泊り効果でしたw

クリックありがとうございます(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif
お時間ある方はこちらもどうぞ
ニックネーム Kaori at 15:26| Comment(20) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

☆ ふたりの仲 ☆


mell_shuna_060917_040_edit.JPG




連休中ママの実家で沢山遊んだ2人

途中、ママと3人でお泊りなんかもしちゃったので

メルシュナの距離はかなり近づいた模様


こんなにくっついてねちゃいましたw


シュナはメルが大好きなんだよね〜〜

メルがいないととってもさみしそうで、おとなしくなっちゃいます

メルが戻ってくると一生懸命しっぽを振って

「メルたんあしょぼ〜〜〜」って誘います


ようやくメルもそんな健気な妹のかわいさに気づいたのかしら

おトイレ邪魔されたり、おもちゃ取られたり、耳噛まれたり、、、もあるけどねっ



寝てるシュナのそばに行っておもむろにごろ〜んとしたメルは

「もぉ〜しょうがないなぁ、シュナたんは!!」

とでも言っているようでした


ふたりで一緒に遊んでる夢でもみてるのかな??


クリックありがとうございます(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif

ニックネーム Kaori at 12:02| Comment(26) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

★ ばぁばっ子 ★


mell_shuna_060917_048_edit.JPG
 ・・・・ママはお仕事中

 在宅ワーカー気分♪




mell_shuna_060917_047_edit.JPG
「まだおわらないでしゅか〜〜??」



ママは仕事中です・・・



すると、メルシュナのターゲットは

mell_shuna_060917_051_edit.JPG

いつもやさしいばぁば

でもばぁば、何やらやっております

mell_shuna_060917_059_edit.JPG

「なにちてるでしゅか〜〜。あしょぼ〜〜〜♪」


今日は敬老の日

ばぁばは、大ばぁば、大じぃじのために

mell_shuna_060917_056_edit.JPG

お弁当こさえてました おいしそう〜〜〜

我が母ながら、こういった心遣いは尊敬します


でも、こっそりメルシュナにおやつをあげるのは

やめてくれーーーーーーーーーー(T_T)


おかげで今日はすっかり、ばぁばっ子のメルシュナです

敬老の日なので、それはそれでいいのかもしれないけど

ばぁばの家の子になる〜!!なんて言われたら

ママ泣いちゃうよ・・・・


クリックありがとうございます(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif

ニックネーム Kaori at 20:32| Comment(16) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

☆ コーヒーな朝 ☆


mell_shuna_060917_019_edit.JPG

空は少し曇ってるけど

風がとってもさわやかなので

外でゆっくりコーヒーを


コーヒーの

いい香りがして


ちょっと優雅な

日曜の朝でした


毎朝こんな風に

大好きなコーヒーを

いただけたら

幸せだね

mell_shuna_060917_016_edit.JPG


mell_shuna_060917_015_edit.JPG のんびりしすぎて

仕事にいかなく

なりそうだけど(^−^)




ゆっくり1時間くらい

おしゃべりしながらコーヒータイム


途中、メルは宇宙人になり

mell_shuna_060917_022_edit.JPG


ママにいたずらされ

mell_shuna_060917_035_edit.JPG


明日もまた、付き合ってくれるかい?

クリックありがとうございます(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif

ニックネーム Kaori at 13:37| Comment(18) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

★ 魅惑のことば ★


魅惑のことば発声しま〜す♪

↓音ありでどうぞ



*動画が見れないor音が聞けない方の為の解説*---------------------

「ぐりぐり」とはグリニーズの事です

メルは「ぐりぐり」という言葉にとても敏感で

「ぐ」というだけで反応します

「ぐりぐり」と言うとおすわりをして早くちょうだいアピールをします

参考日記:メルのスイッチ

-------------------------------------------------------------------------------------------




*動画が見れないor音が聞けない方の為の解説*---------------------

ぐりぐりを持って戻ってくるとお座りをして待ち構えるメルさん

目がどんどんうるうるしてきちゃいます

けど

意地悪ママはいつももったいないぶってぐりぐりをあげます

-------------------------------------------------------------------------------------------

動画ネタで、見られない方にはちっとも面白くない日記になっちゃいましたね・・・

応援ありがとう!励みになります♪
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif
おまけ☆ シュナとぐりぐり
ニックネーム Kaori at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

☆ ただいま ☆



我が家のリビングの扉は真ん中がガラスになっているので

部屋の外からメルシュナがソファーの上で

遊んでる様子が見れます


最近のわたしの楽しみは

仕事から帰ってきたときにこのガラスからこっそり

中の様子を覗くこと( ´艸`)


私が帰ってきたことはもちろん分かってるので

2人ともとってもソワソワo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


そのうち、覗いてる私と目が合うと

表情がぱぁ〜〜っと明るくなる(・・・ように見えるw)


その瞬間がみたくて今日もまた覗いてしまいます



我が家のお留守番はサークルの中なので

残念ながら先に帰ってくるパパは見れません

ママのちょっとした特権です


*妹の特権(?)*

mell_shuna_060909_035_edit.JPG

mell_shuna_060909_062_edit.JPG

mell_shuna_060909_061_edit.JPG

mell_shuna_060909_059_edit.JPG

mell_shuna_060909_054_edit.JPG

Clickで★Mellnoie U・ω・U★を応援してくださ〜い(^o^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif

ニックネーム Kaori at 12:01| Comment(22) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

★ 仕上げはおかぁさ〜ん♪ ★


突然ですが・・・・

mell_shuna_060909_081_edit.JPG

皆さんのBlogで自分で歯ブラシしちゃうお利口ちゃんを

たくさん見かけました〜 感心感心(゚∇^d)


ちょっと前に特売歯ブラシ(やわらかめ:3本100円)をメルシュナ用に買ってあったので

さっそく渡してみることに〜 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

mell_shuna_060909_075_edit.JPG

メルさんはもっぱらプラスチック部分に夢中(ノ_-;)

大体逆にお使いになります・・・ 危ないからダメだね。


mell_shuna_060909_072_edit.JPG

シュナさんは結構上手にカミカミしてます

ブラシの感触が良いのでしょうかね♪

でも、やっぱりプラスチック部分をカミカミ・・・(ノ_-;)


mell_shuna_060909_087_edit.JPG

遊び感覚で自分で歯磨きしてもらって

ちょっと楽しよう〜★なんて考えてはいけませんでしたね(*´ο`*)=3



赤ちゃん用歯ブラシwith歯磨きソングで頑張ります〜

クリックありがとうございます(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif

ニックネーム Kaori at 12:14| Comment(16) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

★ はじめてのオフ会 @DOG INC ★


昨日の予告どおり、今日は先週末のチワワオフの模様をUPしま〜す♪


*シュナ、コロンくんと再会*


6月に空港で別れて以来、3ヶ月ぶりのコロン君(シュナの弟)
mell_shuna_060910_011_edit.JPG

とってもかわゆ〜〜い男の子に成長してました(^-^)

↓↓二人はお互いを覚えているかしら〜〜↓↓



モジモジしちゃってますねぇ・・・

やっぱり姉弟!仕草とかそ〜〜〜っくりでした

すっかりコロンくんのほうが大きくなっちゃったね

シュナも頑張って大きくなろうね!



*メルシュナ一家とたくさんのチワワン*


本当にたくさ〜〜〜んのチワワンがきてました♪

mell_shuna_060910_003_edit.JPG mell_shuna_060910_012_edit.JPG

mell_shuna_060910_015_edit.JPG mell_shuna_060910_035_edit.JPG

み〜〜んなとっても元気元気!表情がイキイキしてました

なのでカメラを向けてもじっとしてくれません(^-^)

会場にはプロカメラマンの方がいらっしゃっていたのでそちらの写真に期待です


我が家の娘たちはというと・・・

mell_shuna_060910_018_edit.JPG

気ままに散策するメルさん (遊んでくれるヒト捜索中)


mell_shuna_060910_028_edit.JPG ルルちゃんのパパを独占するシュナさん

シュナさんはちょっと勢いに圧倒されてました

たいていルルちゃんのパパのところへ避難w

ルルちゃんパパは動けなかったんじゃないかなぁ・・・


初めてのオフ会でちょっと緊張しちゃったけどとってもとっても楽しかったです

メルシュナ一家と遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

※ここにある写真はご自由にお持ち帰りください※

押していただけると順位が上がって嬉しいです(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif
*メルシュナ一家のカフェ三昧*
ニックネーム Kaori at 12:37| Comment(26) | TrackBack(3) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

★ あたちたちのにっき ★


mell_shuna_060909_005_edit.JPG
きょうはあたちたちのでばんでしゅ!


*Mellの日記*

シュナたんはごぱんをだべるのが

とってもおしょいの!!

だからてつだってあげようとおもって

シュナたんのちかくまでいったのに、

ううーーーっておこるんだよぉ(>_<)

はがみえてこわーーーいの(>_<)

ひどいでちょ!!

ほんとはもっとたべたいからいったんだけど

しゅなたんにはないちょにちてね☆

mell_shuna_060909_025_edit.JPG


*Shunaの日記*
mell_shuna_060909_024_edit.JPG

さいきんママに

しゅなたんべろしまいなしゃい

っていわれるんだけど

べろってなんでしゅかね・・・・


メルたんもしらないって

だれかおしえてくだしゃい




*ママの解説*

早食いのメルとトロ子のシュナ

先にメルにご飯をあげるので、シュナが食べ始めてすぐくらいには

もう完食してしまうんですね・・・

シュナのそばをグルグル歩いたり、近くに伏せてみたり

なので、しょっちゅうシュナに怒られます(^_^;)

でも、おかげでシュナも取られまいと集中してご飯を食べてくれるようになったの

メルも競争心が芽生えてがっつり食べて増量したしね♪


シュナのベロ、相当長いんです。アリクイみたい。

なので、しょっちゅう出てる・・・w

乾きはしないか心配で、見つけると毎回しまってもらいます

押していただけると順位が上がって嬉しいです(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif

ニックネーム Kaori at 20:53| Comment(14) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

☆ 大きさくらべ ☆


昨日のコメントで「メルちっちゃ!」という声を多く頂きました

うーーーーん、どうなんでしょう

パパの顔がでかいのかもよ、、、馬場さんばりに( ̄ー ̄)


確かに小柄ちゃんですけど、シュナと写ってると大きく見えるかも


なので、どこの家庭にもありそうなものと比べてみました(^-^)b




まず、メルさん

200609080010000.jpg 200609080012000.jpg
                              えっ・・・分かりにくい??

かなり警戒されて、うまく撮れませぬヾ(;´▽`A``

一味唐辛子のビンと500mlのペットボトルです




ついでに、シュナさん

200609080011000.jpg 200609080015000.jpg


撮ってはみたものの、結局良くわからないかも・・・(T△T)


200609080013000.jpg 挟んでみました


メルもシュナも今薄毛になっていて

毛が生えてきたらまた違って見えそうなので

その頃またやってみたいですね

押していただけると順位が上がって嬉しいです(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif

ニックネーム Kaori at 12:03| Comment(20) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

★ 365カレンダー完成 ★


前に紹介した365カレンダー

メルシュナが参加したチワワPart2が無事完成しましたぁ!!

親戚さん、お友達がたくさん載ってるので

出来上がりが楽しみだぁo(^-^)o


【掲載日】
Mell・・・6月20日
Shuna・・・3月21日


ニックネーム Kaori at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

☆ やさしいじかん ☆


普段からまったりな我が家です

平日は仕事をしていて、昼間はお留守番のメルシュナ

夕方にはパパが帰ってきますが

私は最近忙しく遅くなりがち

帰ってから夕飯を作って食べて一息つくとだいたい11時


寂しい思いをさせているのでしょうね

それから寝るまでの時間はそばから離れません


特にメルw


mell_shuna_060906_001.JPG


シュナは横で寝ちゃうことが多いです よだれたらして・・・


mell_shuna_060906_002.JPG


メルはいつもこんなふうに

一生懸命私とお話をしてるように見えます



テレビやパパとのお話に夢中になっていて

ふと下を見ると

じーーーーっと見つめられていたりします いつから見てたの?


その目はとっても甘ったれちゃんで

思わず抱きしめたくなります


ごくごく普通の夜

でもとっても愛おしい時間です


mell_shuna_060906_003.jpg


ニックネーム Kaori at 12:30| Comment(13) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

★ 上野公園のアイドル ★


このあいだの日曜日

いつものように我が家一同ぐーたらしていたのですが

そんなに暑くないしせっかくなので、すこし長めにお散歩に行くことに


「おさんぽいくよ〜〜〜!!」

mell_shuna_060905_001_edit.JPG

う・・・無言の抵抗 ( ̄□ ̄;) テンションひくーっ

行きたくないの??

mell_shuna_060905_002_edit.JPG

なんだかとっても不満げ

でも、行くと決めたら、行くのです!



れっつごーーーー♪



うちから少し歩くと、昔ながらの下町がひろがっていて

小さな路地の迷路をぐるぐる探索

気がついたら上野公園(西郷さんの銅像があるとこ:うちから2kmくらい)まできてました(^_^;)



さすがに疲れたので、休憩タ〜〜〜イム

mell_shuna_060905_007_edit.JPG

かき氷なんて、めちゃくちゃひさしぶり

シロップを端っこにかけてもらって

シロップがかかってないところを、メルシュナさんにおすそわけしました



復活したところで、公園を半周して家路に

上野公園は今蓮の花が咲いていて

mell_shuna_060905_012_edit.JPG
                    ぷぷっ(* ̄m ̄) 師匠ーーーーー!!!

とってもきれいでした



途中ちびっこ2人は、公園のおじ様・おば様・お子様に大人気

特にシュナは「なにあれーーー?」と珍しがられました ・・・チワワでつ(ノД`)



「かわいい」「ちいさい」「あれって、チワワ?」



この言葉は自分達に掛けられてると分かるらしく

反応しては、しっぽフリフリでご挨拶に・・・

ひとしきり撫でていただくと、満足顔をしてました



帰りに寄ったフレッシュネスバーガーにて

mell_shuna_060905_015_edit.JPG

すんごい笑顔でお店の中のわたしをみつめます

でも、これはメルシュナのおやつじゃないんだなぁ〜〜〜



シュナは最後は抱っこで、即おやすみになられました

mell_shuna_060905_019_edit.JPG →→→ mell_shuna_060905_021_edit.JPG

結局3時間弱、4〜5kmのお散歩に・・・

帰ってきてからみんなぐったりでした

とくに、パパとママw

でもとってもたのしかったなぁ◎


ニックネーム Kaori at 12:30| Comment(9) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

☆ 少女になれる日 ☆


*Mell*
mell_shuna_060902_026_edit.JPG

*Shuna*
mell_shuna_060902_019_edit.JPG



おそろいのピンクのふわふわワンピース

ちょっとおすまし

おねぇさんみたいでしょ??





昨日到着〜〜(´▽`人)

なので、今日は実家で撮影会をしました

いつもとは別人に見えますね・・・・w

初めて注文したお店(*moko*さん)だったのですが

とてもよく出来ていて、大満足!!しかも安い!!

サイズもぴったりでした♪

また利用しよーーーーっと


↓おねぇさんになりきれなかったショットw
mell_shuna_060902_030_edit.JPG

ふたりともばぁばが持ってるカラスの羽に夢中

最近シュナは写真のように直立することが多くなってきました・・・・

結構長いことこの状態で立ってるなぁ


新しい洋服が増えるとルンルンだぁ〜〜〜(わたしだけw)


ニックネーム Kaori at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

☆ 夏の終わり、メルシュナは・・・ ☆


<メルシュナ朝のトイレ事情>

昨日・今日、メルが朝のおトイレラッシュに敗れた形跡はない

どうやら、お互いにいいタイミングでトイレを利用しているようだ

引き続き経過を観察



<シュナのお散歩事情>




お散歩デビュー以来

少しずつ歩行距離を伸ばしている

一生懸命走っても

ママの早足程度の速度である

足が短いからだろう

なので、すぐメルに置いていかれてしまう

←【参考】シュナの走りっぷり



<メルのお散歩事情>


シュナがトロ子ちゃんなので

メルは思うように散歩が出来ない

最近少し先まで走って、遅れてるシュナを待つことを覚えたようだ

少しずつ芽生えた姉妹愛に感動



<メルシュナの新しいハウス事情>


夜、眠りにつこうとするころ

静まりかえった部屋に


ぷちっ・・・・・・

ぱちっ・・・・・・

という音が響く


そろそろ歯が生え変わり始めるであろうシュナさんの仕業

ママがビターアップルをロフトから出してきてないため

せっかくのプリチーハウスが日々かじられている


早急に対応せねば



<余談:ママの夏の終わり事情>


昨日、もう夏も終わりだからって


「最後にフローズンマンゴー(期間限定)のんどこーーーっ♪」


とルンルンでドトールコーヒーに向かったわたし



終わってた・・・




夏も終わりですね☆



ニックネーム Kaori at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

★ 新事実!メルシュナは・・・ ★


結構前に、HP巡りをしていろんなコの血統書をみてて

もしかしたら、メルとシュナは親戚かもしれない・・・・

と気づいたわたくし



先日、シュナの血統書が届いたので、早速確認〜♪


フムフム・・・・


フムフム・・・・


!!!


ビンゴーーーーーー!!!!


メルの母方のひぃじいちゃんとシュナの母方のひぃじいちゃん

がおんなじチワワンでした

血縁的には遠いんでしょうが、それでも二人の血がつながってる

証拠を目の前にすることができて

とってーーーも嬉しくなりました


ネットでふたりのひぃおじいちゃんを調べてみたのですが

すごい名犬のようです

どんなチワワンなんだろ〜

残念ながら写真を見つけることは出来なかったけどw


血統書って写真入りとかにならないかしらね・・・

ねぇJKCさん!

mell_shuna_060826_007_edit.JPG

ニックネーム Kaori at 12:34| Comment(7) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする