2006年10月28日

☆ 今年の冬はコレ! ☆


mell_shuna_061026_edit.JPG

長期天気予報では暖冬ということですけど

でもやっぱり冬はサム〜〜イ


去年はモフモフハウスと洋服で頑張ったメルですが

今の家は窓が大きくて、結構寒そうなので

今年はばっちり防寒グッツをそろえることに


給料も入ったことだしど〜〜〜んと買っちゃいました


モコモコハウス、毛布(5枚も!!)、湯たんぽ


うふふ〜 これでばっちりだよ

冬よ!!ばっち来〜〜〜〜い!!!

ニックネーム Kaori at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

★ ご飯への思い ★


昨日の日記へ沢山コメントをありがとうございました

その中で 「手作りご飯なんですか?」 「手作りすご〜〜い」

というご質問&嬉しいお言葉を頂きましたので

今日は少し補足を★


昨日の日記でメルが食べていたフードは

手作りではないんです(●´ー`●)ゞポリポリ


我が家の主食はマンマリゾという市販のフードです♪

レトルトのリゾットなので、手作りに見えますよね。。。

本当は毎食手作りしてあげたいのですが

(言い訳なので書きたくないんですけどw)

仕事をしていることと、ワンコに必要な栄養など勉強中の身のため

1日3回、このフードをあげています


ただ、夕飯はいつも何か一手間加えるようにしていて

昨日の夕飯はこんなかんじ

mell_shuna_061026 011_edit.JPG

マンマリゾ(シャケ)+馬肉(生)+大根(加熱)+ほうれん草(加熱)


「ちょびっと手作りご飯」ってとこでしょうか

お野菜は、その日の人間の夕飯のお味噌汁の具w(味噌投入前)

なので、我が家の味噌汁の具は小さいんですよ〜

これにサプリ(ハーブ系・酵素系・イースト)をのせます


mell_shuna_061026 015_edit.JPG

メルシュナ食品庫です


今は良いオイルを探していて日々脂肪酸について研究しています

もっともっと勉強して、

私なりにメルシュナのために美味しくて体に良いご飯を

作ってあげたいと思います



ちなみに、私は手作り賛成・ドッグフード反対というわけではありません

パパ・ママがその子のために選んだご飯が一番だと思っています

自分の家族の健康を願わないひとはいないと思うからです

それに

どんなご飯も、愛するワンコの前に出されるときには

パパ・ママの愛情がたっぷり入ってますから(*^▽^*)

mell_shuna_061026 012_edit.JPG

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日ご紹介したご飯については

マンマリゾ → Green Dog
サプリ → Natural Dog Life
食器 → huahua

でどうぞ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ニックネーム Kaori at 12:18| Comment(40) | TrackBack(1) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

☆ 冬支度 ☆


mell_shuna_061021 135_edit.JPG
'・・・あちゅい。'


今日の東京はもの凄くさむ〜い朝でした

いつもは朝からハイパーテンションのメルシュナも

スローな寝起きだったので

フリースをサークルに敷いて出てきました


我が家もそろそろ冬支度


ばぁばにメルシュナマフラーを注文してたので

週末に試着してきました


mell_shuna_061021 133_edit.JPG

とってもかわいい色です〜

これにボンボンをつけてくれるそう♪


お散歩で巻いてたらかわいいなぁ・・・( ´艸`)


なんてママの思いとは裏腹に

当のお2人さん、毛糸に夢中


mell_shuna_061021 140_edit.JPG

食べるなーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ


mell_shuna_061021 137_edit.JPG

ひっぱるなーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ



この調子だと 

あっという間に ダメになりそう(T▽T;)

来年もまた新調しなくてはいけないかしら。。。

おまけ:去年のマフラー
ニックネーム Kaori at 12:17| Comment(22) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

☆ マザー牧場に行ったよ 第1部 ☆


mell_shuna_061021 113_edit.JPG
まずはお約束の牛さんから♪


10月21日 秋の気持ちよいお天気に恵まれ

メルシュナ一家、千葉県のマザー牧場まで

行ってまいりました(^-^)v


今日はママの会社のお友達&2コーギーとご一緒

朝早くから車で迎えに来ていただきました♪


mell_shuna_061021 011_edit.JPG
ちゃんとご挨拶しましょう♪


いざ出発〜〜



首都高って難しいんですよね・・・

ナビのタイミングもあって、なんどか方向を間違えたり

高速乗りなおしたり、ガソリン入れたり、、、、



そんなこんなで、ようやく途中休憩

海ほたるへ到着〜〜〜〜


mell_shuna_061021 007_edit.JPG


私サービスエリアって大好き〜〜

食べ物・お土産がい〜〜っぱいあって


mell_shuna_061021 007_edit.JPG mell_shuna_061021 013_edit.JPG
お得ですよ〜 海ほたるへお越しの際はぜひw


小腹満たしをして(ポテト食べた♪)

記念撮影して


mell_shuna_061021 023_edit.JPG


いざマザー牧場へ!!!


<次へ続く・・・>

ニックネーム Kaori at 18:12| Comment(12) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ マザー牧場へ行ったよ 第2部 ☆


そんなこんなで到着した マザー牧場

のんびり来すぎましたかね・・・・

到着はお昼を回っていました(^ー^;)


てなわけで、ランチから〜〜


mell_shuna_061021 025_edit.JPG


じゃじゃ〜〜ん!!!!

ジンギスカン♪


お肉もぜんぜん臭くなくって美味しかった

3人もりもり食べて5000円くらいでお得◎


mell_shuna_061021 025_edit.JPG


みんながご飯の間 お利口さんに待っていた

こうたろうくん(右) まめじろうくん(左)


一方我が家の娘たちは、、、、

顔中に土をくっつけて、遊んでおりました


おなかがいっぱいになったところで

もう2時半・・・

早くしないと日が暮れてしまいますーーーー



本日のメインイベント、ドッグランへ向かいます!!



途中、満開のコスモス・サルビアがお出迎え

mell_shuna_061021 030_edit.JPG mell_shuna_061021 108_edit.JPG

とってもきれいでした♪


しか〜し ドッグランは遠い・・・

このままでは着く前にばてちゃうよ〜〜〜


<次へ続く・・・>


ニックネーム Kaori at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ マザー牧場へ行ったよ 第3部 ☆


やっとのことで ドッグランへ到着!

さぁ!思う存分走るぞーーーーー


俊足メル! (14秒 注意:目が回るかも。食後は特にw)





メルってこんなに速く走れるの!!!!!!

すんごい興奮して 狂ったように走ってました


シュナも走ります! (35秒)




放っておくと走らないので煮干を片手に誘導w

でも一生懸命走りました!

mell_shuna_061021 046_edit.JPG
ちょっと休憩中


ランにはチョコタンの男の子が来ていました

とっても元気な子で 遊ぼう!って誘ってくれました

シュナは追いかけられっぱなしですぐ誰かのところへ避難


mell_shuna_061021 051_edit.JPG
シュナ反撃のシーン


最後は仲良く記念撮影をしました

mell_shuna_061021 087_edit.JPG



沢山走ったのでおやつタイム♪


mell_shuna_061021 068_edit.JPG mell_shuna_061021 070_edit.JPG

mell_shuna_061021 100_edit.JPG mell_shuna_061021 101_edit.JPG


人間もおやつにソフトクリームをいただきました

写真撮り忘れちゃったんだけど

と〜〜〜っても美味!! さすが牧場♪



すっかり日も暮れて、帰りは順調に家路へ


gonさん、こーちゃん、まめちゃん

今日は1日ありがとう♪


家についてから、老体に鞭打ってメルシュナをお風呂へ

くったくたのパパ&ママは

11時前にばたんきゅー(死語?)でした


<明日はお土産を紹介します♪>


ニックネーム Kaori at 18:10| Comment(20) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

★ メルシュナで防寒 ★


朝晩冷え込みますね

寒いとき必ずやってしまうこと

それは、服の中にメルシュナを入れる!!

mell_shuna_061020 002_edit.JPG
”あしょんでたのに ちゅかまっちゃったぁ”


チョコチョコ歩いてるメルシュナを

捕まえて上着の中へ


最初こそ落ち着かずにジタバタするものの


いつのまにか寝ちゃったりして

こっそり覗くと目が合ったりして

内緒話が出来たりして


mell_shuna_061020 003_edit.JPG
”ぬくぬくなのでねんこでしゅ”


体も心もあったか〜〜〜くなります


今年はシュナもいるので

あったかい冬が迎えられそうです

うふふ、でもパパには譲りません♪

ニックネーム Kaori at 12:32| Comment(33) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

☆ 居眠り ☆


mell_shuna_061012 011_edit.JPG

昨日の夜 夕飯を食べた後に

ソファーでまったりしていると

ものすごーーーーい睡魔が(ノД`)ネムーイ

いけないいけないと思いつつ



やっぱり寝ちゃった(*゚ー゚)ゞ



途中何度かシュナが私の顔に向かって

突撃してきたような。。。(淡い記憶w)


気がついたら、メルシュナのご飯やら家事やらは

みんなパパがしてくれてて

メルは私とひざ掛けの間、シュナはひざ掛けの上で

一緒に寝てママを温めて(?)くれてました


みんなに支えられて生きちょります。。。。

ありがと〜〜う(T▽T;)


ごめんよーー お散歩行きたかったよね


mell_shuna_061012 003_edit.JPG


ニックネーム Kaori at 12:27| Comment(23) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

★ メキシコ土産 ★


mell_shuna_061012 062_edit.JPG

プー子(私の妹:≠ニート)からのメキシコ土産をもらいました◎

テキーラチョコと小さいソンブレロ(メルシュナ用?)です


ソンブレロとは、メキシコの民族衣装の帽子

ドンタコスのおじさんが被ってるやつ

dontacos.jpg

 ←これね



せっかくなので、迷惑を承知で被せてみました〜


mell_shuna_061012 058_edit.JPG

mell_shuna_061012 053_edit.JPG

どうでしょう??

結構いけてますかね♪


テキーラチョコは、パパが食べてみたところ

そんなにテキーラはキツクないとのこと


でも、でも、

小心者の私は結局食べられませんでした。。。

あたちはサルサソースをリクエストしたんだけどなぁ〜

おまけ
ニックネーム Kaori at 12:25| Comment(18) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

☆ じゅんばんだよ ☆


mell_shuna_061012 024_edit.JPG


メルでしゅ

メルはママのマッサージがだいしゅき♪

マッサージのときのママは

と〜ってもやさしいこえで

メルのことよんでくれるんだよ


mell_shuna_061012 031_edit.JPG


はぁ〜〜

そこでしゅ そこでしゅ

きもちいいなぁ・・・

・・・むにゃむにゃ・・・


mell_shuna_061012 026_edit.JPG


もぉ!!

せっかくきもちよかったのに

シュナたんはせっかちでしゅ

ちょっとまってくだしゃいよぉ


mell_shuna_061012 032_edit.JPG


んもぉ!!

メルたんたら、なかなかゆじゅってくれないんだもん

やっとシュナのじゅんばんでしゅ

ママがいちゅも じゅんばんよ って

いうから ちゃんとまもったよ!!


mell_shuna_061012 035_edit.JPG


なはぁ・・・・

ママぁ〜おじょうじゅでしゅ

たまらんでしゅよぉ

このままじゅっとやっててくだしゃいね


ニックネーム Kaori at 12:44| Comment(24) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

☆ 磁石 ☆


mell_shuna_061015 029_edit.JPG
きもちいいでしゅ


じぃじが車を出してくれるというので

お昼過ぎから実家メンバー(w)で

コーヒー持って代々木公園へ行ってきました


じぃじ&ばぁば&プー子(妹:プー子と言っても仕事はしてますよ!!)

みんなで公園なんて何年ぶりだろう・・・


mell_shuna_061015 021_edit.JPG


メルシュナを中心に

家族が集まっているよう


可愛い可愛い磁石のような2人です


mell_shuna_061015 028_edit.JPG

たくさん歩きました〜〜

公園にはいろんなワンちゃんが遊びに来ていて

かわるがわるご挨拶


mell_shuna_061015 035_edit.JPG

またみんなで遊びにこようね!!


ニックネーム Kaori at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

★ 13日の金曜日 ヒヨコ係長現る ★


それは昨日深夜のこと・・・

いつも通りまったりな我が家に・・・





すいませ〜〜ん(;´▽`A``

ちょっと遊んでしまいました・・・


これは先日お買い物をしたときに

プレゼントで入っていたヒヨコのぬいぐるみ

mell_shuna_061012 018_edit.JPG
ぶれてる・・・

手がありません とてもいびつです


でも、このお顔なんだか愛嬌があって

パパがとっても気に入っちゃったの


さっそく「ヒヨコ係長ごっこ」のはじまりはじまり〜


役どころは

ぴぃ(ヒヨコ係長:栃木なまり 窓際 手なし)

メル(2年目のOL:やり手)

シュナ(新人OL:寝てばっかり)

だそうで・・・w


でも、いつものごとくOLさん達には

相手にされていません

いつまで続くことやら・・・


ニックネーム Kaori at 12:39| Comment(34) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

☆ みんなで育てるんだ ☆


昨日メルはワクチンに行ってきました


病院は普段私が土日に連れて行くのだけど


これから先の土日は結構予定が詰まってるから

早いとこ病院へ行っておかないと・・・

でも、平日は病院の時間までに帰れそうもないな・・・


ってことで、お休みのパパに頼むことに

mell_shuna_061009 023_edit.JPG
Mell:パパとチックンにいくの〜〜??

mell_shuna_061009 027_edit.JPG
Mell:チックンこわいからママといっちょがいいなぁ・・・


でも、実はとっても心配な私


私がついていかなくて大丈夫かな

パパ、ワクチンちゃんと頼めるかな

メルが怖がったら

万が一何かあったら


mell_shuna_061009 026_edit.JPG
Shuna:シュナもチックン??


仕事中も気になっちゃってね、、、


mell_shuna_061009 033_edit.JPG
Shuna:なぁ〜〜んだぁ じゃあねんこしよぉ〜っと


家に帰るといつものように

元気なメルシュナと笑顔のパパがお出迎え


パパが

メル泣かなかったよ!! って

それから、

体温、心音異常なかったこと

ワクチンは6種で十分だって その理由はね・・・


さっきの不安はどこへやら

メルもパパもちゃんとできるじゃーーん

よかったぁ・・・



それからちょっと反省

な〜に一人で育ててる気になってんだ!

メルのことパパのこと

もっと信じてあげなきゃダメじゃないか!!



私もちょっと成長できた1日でした

ありがとう

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
10/13追記   本文中「ワクチンは6種で十分だって」についての補足

何種のワクチンを受けるかはワンちゃんの健康状態・アレルギーの有無や
住んでいる地域、飼い主さん獣医さんの考え方によってさまざまと思います。
これは我が家のメルの場合6種が良いでしょうという獣医さんの見解で、
6種を推奨するという意味で書いたものではありません。

多くの方の目に触れるBlogでありながら記述の考慮不足をお詫び申し上げます。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ニックネーム Kaori at 14:10| Comment(24) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

★ 瞬間移動 ★


mell_shuna_061009 011_edit.JPG

よーーーく見ててくださいね

いいですか??

行きますよ〜〜〜〜


mell_shuna_061009 007_edit.JPG


あ!

消えた!!



mell_shuna_061009 012_edit.JPG

じゃじゃーーーん♪

笑ってくれた人、ありがと〜うヾ(´▽`)

ニックネーム Kaori at 12:09| Comment(18) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

☆ as you like ・・・ ☆


mell_shuna_061009 131_edit.JPG
よち!あしょぶじょーーーー!!


3連休の最後はいつものようにママの実家へ

気持ち良い風が吹いている屋上で

虫さんを追いかけたり お昼寝したり お散歩したり

それぞれのんびり過ごします


メルは遊びつかれてお昼寝中

mell_shuna_061009 128_edit.JPG

・・・なぜそこですかねぇ(;´▽`A``


シュナはいつも誰かのお膝でお昼寝

mell_shuna_061009 130_edit.JPG

今はじぃじを独占 まるで猫ですね


しかーし さすがじぃじ!

mell_shuna_061009 125_edit.JPG

サービス♪サービス♪

シュナさん、なされるがままw

でも その後は

また夢の中へ戻っていきました


じぃじがゴルフを見に部屋へ戻ると

今度は2人で探検開始 


おいしいおやちゅは落ちていないかな、とメル

おねぇたんのまねっこだいしゅき、とシュナ


mell_shuna_061009 123_edit.JPG
ばぁば〜〜♪おみじゅもってきてぇ♪


ひともワンコも自由気まま

これぞ休日の醍醐味・・・だよね♪


ニックネーム Kaori at 12:34| Comment(14) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

★ メルシュナ応援団 ★


mell_shuna_061009_103_edit.JPG
2006単犬種合同特別本部展 おねぇさんもうちっと左に・・・w


シュナの親戚さんがショーに出るとのことで

電車に揺られ、川越まで行って参りました〜

ショーは初めてなのでドッキドキでした


チワワの会場に辿り着くもののものすごい緊張感・・・

どこで見ればいいんだろう・・・(T_T)


少し離れたところでひっそりと応援していた

私たちをティアラのママさんに見つけてくださり

近くで見ることが出来ました〜


さっそく応援開始〜

みんな頑張れ〜〜〜!!!

mell_shuna_061009_057_edit.JPG
KK君

mell_shuna_061009_072_edit.JPG
真ん中:ティアラちゃん  右:チェルシーちゃん

mell_shuna_061009_065_edit.JPG
手前:ティファニーちゃん


チワワってこんなに美しい犬だったんだぁ

きれいな歩き方するんだぁ

ってうっとりしちゃいました

改めてチワワの魅力を再確認


ショーについてまったく知らない私ですが

とっても楽しめました

でも次回はもう少し勉強して見に行きたいです〜
続きを読む
ニックネーム Kaori at 21:51| Comment(20) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

★ マンホールが怖い ★



今日は中秋の名月だそうですが、東京は朝から大雨

西日本の方!

キレイなお月様の写真を撮ってくださいね♪


今日は先日のお散歩の様子を・・・


mell_shuna_061003 001_edit.JPG
Mell:ママがよしっていうまでのっちゃだめなんだよ♪


エレベーターに乗ってレッツゴー(`・ω・´)ゞ


最近お散歩絶好調のシュナさん

家を出て数歩で必ずうんちょをします〜

もうちょっと先でしませんか?管理人さん見てるから・・・(´□`。)


しばらく歩いていると

mell_shuna_061003 006_edit.JPG

いきなりお散歩拒否(ノД`)


よーく見てると

どうやらマンホールが嫌いな様子

こんなかんじ↓ (動画20秒程:音出ます)




めっちゃ避けてる(  ゚ ▽ ゚ ;)

そっか、怖かったか

気がつかなくってごめんよ・・・・


って思ってたら

メルもあまりマンホールは好きではなさそう

極力避けて歩いてました


ナゼ??(((゜д゜;)))


ニックネーム Kaori at 12:43| Comment(28) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

☆ DOGA ☆



昨日の日記の続きです♪


その後、気を取り直してメルシュナと遊び始めたパパ

パパはいつもメルシュナと”●●ごっこ”をして遊びます


この日はDOGAごっこ ドッグヨガですね


もちろんDOGAどころかヨガすらしたことない

からだカッチカチのパパ(;´▽`A``

さてさてどうなることやら・・・・


まずは

mell_shuna_061003_024_edit.JPG
瞑想のポーズ

おぉ〜!!結構本格的??

気を静めてから始めるそうです


mell_shuna_061003_016_edit.JPG
スペースシャトルのポーズ


mell_shuna_061003_018_edit.JPG
誕生のポーズ


mell_shuna_061003_021_edit.JPG
豊作祈願のポーズ


・・・DOGAじゃないですね〜(;´▽`A``


mell_shuna_061003_023_edit.JPG
休憩中


結構息が上がってます、パパ

笑いながらやるからだよ〜(´∀`)(´∀`)


mell_shuna_061003_020_edit.JPG
日の出のポーズ

おぉ!!!DOGAっぽい!!!


mell_shuna_061003_025_edit.JPG
お部屋の妖精のポーズ


よ、妖精(  ゚ ▽ ゚ ;)


さすがに妖精は無いんじゃない??顔的にも・・・

って言ってはみたのですが

譲らず( ̄▽ ̄)=3

この写真魔除けになりそうよね・・・


何はともあれ ・・・強引なまとめw

とっても楽しそうなパパとメルシュナでした



※ここに載せたポーズはDOGAではありません!
 全てのポーズはパパが思いつきで命名しています

※写真はパパの希望で顔を隠さずに載せています


ニックネーム Kaori at 14:09| Comment(24) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

★ パパ苦戦 ★


昨日の日記のコメントでなんとパパ本人より

「メルシュナはパパっこ」という抗議が!


なので、検証してみましたw

※今日の動画は音ありで見ることをお勧めします♪
 初期設定は音ONになってますのでご注意を〜〜


<検証@>

私の横にいるメルをパパが呼んでいます(動画:30秒程)




ふふっ( ̄▽+ ̄*)

行かな〜い♪

<検証A>

今度は私の足元にいるシュナを呼びます(動画:40秒程)




むふふっ( ̄▽+ ̄*)

行かな〜い♪


最後しょうがないなぁって

メルがパパのところに行くのですが・・・


せっかく来てくれたのに

パパ・・・それじゃぁねぇ?


ニックネーム Kaori at 12:32| Comment(18) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

☆ パパは必死 ☆


mell_shuna_061001_014_edit.JPG
シュナさんの定位置(アニメ鑑賞中)


メルは完璧なママっこなので

自然とママ&メルとパパ&シュナに

チーム分けされることが多い我が家


でも

実際シュナはメルっこだし


さらに

最近ママっこにもなりつつある

パパは否定しそうだけどw


なので、いつもパパは

必死にご機嫌取り


mell_shuna_061001_030_edit.JPG
やさしく話しかけてみる

mell_shuna_061001_029_edit.JPG
マッサージ

mell_shuna_061001_028_edit.JPG
踏まれても

mell_shuna_061001_031_edit.JPG
おさかなの香る舌でなめられても

mell_shuna_061001_010_edit.JPG
マッサージ


がんばれ!パパ!

愛情はたっぷり伝わってると思うぞ!

mell_shuna_061001_032_edit.JPG
・・・・・ぱぱぁ?

mell_shuna_061001_033_edit.JPG
あったかいからここでねましゅ・・・


ニックネーム Kaori at 12:45| Comment(23) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする