2007年01月16日

☆ いつかのクリスマス ☆



うふふ、今さらクリスマスって・・・

でも、メルシュナとってもステキなクリスマスを

過ごすことができたんです♪


7809.JPG


クリスマスパーティーに行ってきました

お写真は左から、

そらくん・しーたん・シュナ・メル・ミッキーくん・クッキーくん


e51e.jpg

この3人は兄弟なんですよ♪

みんなカラーが違うけれど、やっぱり兄弟だけあって

どこか似ているところがあるんですよね


兄弟ではないけれど

この2人

2140.jpg

一部ではもう有名ですがw

'チワワ界のウィンク' (by kyokoさん)

とってもそっくりなんですよ〜〜〜


毛色、大きさ、ほとんど同じ

何よりもかもし出す雰囲気がそっくり〜〜


しーたんがあくびすれば

5486.jpg

シュナも

e432.jpg

だっこしてると・・・

8efb.jpg

ねむくなっちゃう〜〜w


このあと、カフェの2階にあるランへ移動して

みんな思い思いに遊びました

7030.jpg

メルシュナは

もっぱらおやつハンターでした



この日、パパもママも忘れ物だらけだったために

今日のステキなお写真は全て

チワワくきお☆ちわわミキオのkyokoさんより頂きました♪

kyokoさんありがとう〜〜〜


日記の本編には登場しませんでしたが

他にもとってもステキなお写真を頂いたので

ご紹介します〜


758b.jpg


8cfb.jpg


ニックネーム Kaori at 10:35| Comment(40) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする