2006年12月18日

☆ お知らせ12/18 ☆



年の瀬も押し詰まってきましたね・・・

皆さんお変わりありませんか?


本日はお知らせがあります!


@Mellnoie お休みします


これから年末に向けて非常にバタバタしてまして

プライベートでも親戚に不幸があったりで

しばらくブログの更新、ブログサーフィンお休みします


書きたいことたくさんあるんですけど(T_T)

皆さんとお話したいんですけど(T_T)

バトンもいただいてるんですけど(T_T)


無事ボーナスが出て(笑)、年末年始のお休みに入ったら

がっつんがっつん更新しますのでそのときは

また暖かく迎えていただけると嬉しいです

再開予定日は12月29日(金)です

いつもコメントいただいてる方には

再開しました〜ってコメントを書きに行きますので

またメルシュナに会いに来てくださいね♪


Aランキング 参加終了


年内いっぱいで参加をやめることにしました

今までたくさんの応援をいただきありがとうございました

いつもランキングから遊びに来てくださってる方には

←これをぽちっとしていただいて

お気に入りサイトに加えていただければ幸いです

尚、当ブログはリンクフリーですのでリンクも大歓迎です

※ご連絡いただければ喜んでご挨拶に伺います(少し遅くなります(謝))


ニックネーム Kaori at 09:54| Comment(31) | TrackBack(0) | kaori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする