2006年12月13日

★ ちょっと早いけど ★


mell_shuna_061210 005.jpg

クリスマス、近づいてきましたね〜

街のイルミネーションやお店に流れるクリスマスソング

私の実家も張り切って飾りつけしているようです


さて、このツリー、どこかわかりますか?


はい、東京ディズニーランドです!

ちょっと前ですが、パスポートをもらっていたので

パパと遊びに行ってきました


少し早いですが

クリスマス気分のおすそ分けです



数年ぶりのディズニーランド

まずは

mell_shuna_061210 004.JPG

プーさん ピグレット がお出迎えしてくれました


日曜にもかかわらずのんきにお昼過ぎに到着したので

まずはランチを食べることに


カリブの海賊のレストランに行きました

mell_shuna_061210 010.JPG

ステーキウマウマ〜( ̄¬ ̄)


お腹がふくれたところで、タイミングよくパレードの時間に

クリスマスソングともにミッキーたちの登場です!

mell_shuna_061210 019.jpg

小さい子にまみれて 一生懸命手を振っちゃいました

年甲斐もなくオハズカシイ・・・w


こんなところにサンタスティッチが!!


Merry X'mas from stitch


いろんなところにかわいい仕掛けがあって

とっても楽しい〜


このあとはシンデレラ城でショーがあります

暗くなるのを待ちましょう〜

castle0.jpg


暗くなりましたか?

さぁ!ショーの始まりです

mell_shuna_061210 168.jpg
ミッキー登場!

mell_shuna_061210 169.jpg
ミニーも登場!

mell_shuna_061210 169.jpg
歌う二人 ラブラブ

mell_shuna_061210 189.jpg
みんなも来て歌う♪


すると・・・・


mell_shuna_061210 247.jpg

シンデレラ城がキラキラに☆

とってもキレイでした♪


とにかく混んでて、どこも長蛇の列・・・・

今日はアトラクションは無理かな なんて思ってましたが

最後に私が大好きなアトラクション

STAR TOURSに待ち時間0分で乗れました

何度乗っても楽しい〜 ライトスピーーード!!


大満足の私は

トゥーンタウンで買ったクリスマススーベニアカップに

入ったキャラメルポップコーンをルン♪ルン♪でぶら下げて

家路に着いたのでした◎


今日最初の写真のワールドバザールのツリー

電気がつくとこんなに豪華

mell_shuna_061210 251.jpg

また来年も見に来るからね!


少し早いクリスマスですが

ちょっと小細工しちゃったりして

皆さんに楽しんでもらおうと思って書きました♪


楽しいクリスマスを!

ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(19) | TrackBack(1) | kaori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする