2006年12月11日

☆ ちわ会に行ってきたよ! ☆


mell_shuna_061210 366.JPG

先週の土曜日、お友達のsachiさん(チワワな生活)に

誘っていただいた、ちわ会へ参加するため

二子玉川まで行ってきました〜


いやぁ・・・寒かった(^-^;)


わたしったら、一時間も遅刻しちゃって・・・

ほんとすいませんでした


まずは、DOG INCへ♪

集まってる!集まってる!!

かわいいチワワちゃんがいっぱいでーーす


mell_shuna_061210 286.JPG

mell_shuna_061210 330.JPG

mell_shuna_061210 362.JPG


※全員撮れなくってごめんなさい(T_T)


オフ会といえば、コレ!

mell_shuna_061210 327.JPG

おやつ争奪戦!

この日はササミジャーキー(^-^)

みんな美味しそうに食べてたよ


今日の一押しは、sachiさんとこの末っ子サン君!

かわいかったよぉ〜〜〜

まだ、シュナの半分くらいしかないのだけど

さすが男の子!強いです!!


この日はマルお兄ちゃんと仲良くトイレを守ってましたw

mell_shuna_061210 280.JPG

そこへメルが・・・

mell_shuna_061210 358.JPG

mell_shuna_061210 357.JPG

mell_shuna_061210 356.JPG

メルから無事おトイレを守ったサン君でした◎


その後も・・・・


mell_shuna_061210 321.JPG

一人でもちゃんと守ってましたw


ランの後は高島屋のドッグデプト・ガーデン

通されたのはテラス席!

震えるメルシュナを上着の中に入れて

膝掛けで重装備した私、キャリーに入ってる

デジカメを出す気力もなく、、、(^-^A)

よって写真はありませんが、美味しいハンバーグをいただきました


もうすぐクリスマスということで

この日はプレゼント交換もありました!!

我が家がいただいたのはこちら!

mell_shuna_061210 390.JPG

かわいい雪だるまの置物さん

さっそく飾っちゃいました◎


遅刻したせいであっという間に終わっちゃったな・・・

sachiさん、誘ってくれてありがとう

ご一緒してくださった皆さんありがとう


新しいお友達が増えて、私もメルもシュナも

とっても嬉しかったです

またご一緒させてくださ〜い



※コメレス遅れてます!今から書きます〜 → 終わりまちた12/12

ニックネーム Kaori at 16:46| Comment(42) | TrackBack(1) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする