2006年12月07日

★ メルシュナと旅行 3日目(名古屋)A ★


すっかり更新が遅れてしまいましたが

メルシュナと旅行 3日目後半です!

前半の記事はこちら


1件目のカフェでは飽き足らず

2軒目のカフェへやってきた私たち♪

お店はone two skipさん〜


到着したものの、ワンたちはちょっと疲れてきたかな?


それでもママたちはしゃべるしゃべる(^-^)


テン君はそんなママたちにお付き合い

mell_shuna_061127 469.JPG
’ちゃんと聞いてましゅよ♪’


すっかり打ち解けて

ワンの話、ワン友の話

家族の暴露トークなどなど

大盛り上がり

中でもゅみちゃんが語るダンナ(ゅぅちゃん)武勇伝(?)

は大爆笑〜

みんなにも聞かせてあげたかったなぁ・・・w

mell_shuna_061127 508.JPG

おいしいご飯もいただきました

はっ!ママの食べたパスタ撮り忘れた orz

もちろんメルシュナも♪

mell_shuna_061127 507.JPG

唯一の得意技'待て'!

すっかりカフェご飯慣れしたメルシュナ

食べるスピードが早いことw


mell_shuna_061127 472.JPG
’ねむくなってきちゃったよぉ’


*one two skip*

mell_shuna_061127 476.JPG
メルのごはんまだでしゅか?
mell_shuna_061127 477.JPG
たくしゃんあしょんでちゅかれまちた
mell_shuna_061127 524.JPG
みんななに食べてるの?
mell_shuna_061127 522.JPG
キャリーで一緒にねんねしよ♪
mell_shuna_061127 511.JPG
こんばんは!
メルシュナ探検隊でしゅ!
mell_shuna_061127 451.JPG
しょこたん!しょこたん!
ママたちまだおしゃべりちてるよ!
mell_shuna_061127 523.JPG
メルたんに似てるけど
あたちはショコラ!
mell_shuna_061127 445.JPG
メルたんににてるけど
あたちはラム!
mell_shuna_061127 515.JPG
ご飯うまかったぁ〜!


mell_shuna_061127 498.JPG

大好きなメルたんがいっぱいで嬉しいね、シュナさん♪


その頃テン君は・・・・

mell_shuna_061127 516.JPG
’むにゃむにゃむにゃ・・・’

大好きなポー兄たんと遊んでる夢でもみてるのかな?



すっかり日も落ちて外は真っ暗

そろそろみんなお家に帰る時間です

ここでのんのんさん、ponさんとはお別れ


ゅみちゃん一家に見送られ家路に着きましたとさ



ん??




んん??





これで終わりじゃないんだなぁ〜(^ー^)

このあと、なんと車で東京まで送ってくれることに!!

名古屋では観光してなかった私たちのために

mell_shuna_061127 530.JPG

夜の名古屋城!!

mell_shuna_061127 538.JPG

テレビ塔!!


わざわざ連れて行ってくれました(T_T)

その後、手羽先を食べに居酒屋さん(ノンアルコール!)

にまで寄ってくれて、至れり尽くせり


車内では、面白い共通点も発覚!

それは、パパの名前とママのパパ(つまりじぃじね)の名前が同じ!

(kaoriのパパの名前=パパの名前ってことね)

楽しいドライブとなりました〜


でも、途中から寝ちゃって・・・・

ごめんねゅぅちゃん!

気がついたら神奈川県でした


家についた頃には朝日がうっすら出始めていて

この日仕事のゅぅちゃんのため

ゅみちゃん一家とんぼ返りで名古屋へ帰って行きました


今度はゆっくりしてってね♪


これにてメルシュナとの3日間の旅行記は終わり


とっても充実した3日間でした

今度はあなたの街に旅に行くかもしれませ〜ん

そのときはどうぞよろしくです(^-^)v

ニックネーム Kaori at 21:30| Comment(32) | TrackBack(6) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする