2006年12月01日

★ メルシュナと旅行 3日目(名古屋)@ ★


mell_shuna_061127 235.JPG
くまさんのお出迎え♪


さてさて、楽しかった旅行も最終日!

この日は、お友達と遊ぶことになってて・・・


まずは名古屋駅からスタートで〜す


いつも仲良くさせてもらってる

元気くん林檎ちゃんのママ、ゅみちゃん(ちゎゎんこ)と待ち合わせ中

パパママのドキドキが伝わったのか

mell_shuna_061127 238.JPG
'はやくこないかなぁ〜〜♪'

メルシュナもソワソワですw


実はゅみちゃんとはこうして会うのは初めて!

1日目のまこさんのときもそうだったんだけど

初めてなのに、初めてではない不思議な感じがします

人もワンコも一通りご挨拶〜

パパはいきなり林ちゃんに近づきすぎて

怒られちゃいました〜(^-^;)


さて、出発だ〜〜!!


mell_shuna_061127 242.JPG

移動の車内

なぜかこんな格好で

寝ちゃったメルさん

しっかり充電

しているようです・・・



途中、●▽※平和公園でワン達のおトイレ休憩をし

やってきたのはSHUSHUさん

とっても素敵なカフェです♪


待つこと数分

メルの親戚ののんのんさん(いつも一緒☆)

メルのブリーダーのponさん(ウロンゴン*チワワ)

がいらっしゃって、全員集合です♪



genki.JPG
元気くん
ringo.JPG
林檎ちゃん
rose.JPG
ローズちゃん
tiara.JPG
ティアラちゃん
tenten.JPG
テンテンくん
chocolat.JPG
ショコラちゃん
ram.JPG
ラムちゃん
mellshuna.JPG
メルシュナ



メルはショコラムちゃんの後胎の妹(パパママが同じ)になるんです

どう?そっくりでしょ??


mell_shuna_061127 288.jpg
'3姉妹♪'


とくにショコラちゃんとは瓜ふたつ〜

mell_shuna_061127 347.jpg
'ショコメル!!'

私はショコラムちゃんの大ファンで、それが縁でメルに出会えたので

ものすんごい感動でした

こうやって一緒に写真が撮れるなんて〜〜〜(>_<)!!!


mell_shuna_061127 357.JPG
'見分けつくかな??'

よ〜く見れば違うお顔なんですけど

ぱっと見ると間違えちゃいそう〜

mell_shuna_061127 330.JPG


*SHUSHU*

mell_shuna_061127 254.jpg
看板犬みたいだね(^-^)
かわいいテンくん!
mell_shuna_061127 294.jpg
二人そろって何見てるの?
おやつはまだだよぉ〜
mell_shuna_061127 320.jpg
写真撮って♪って言ってくれたの?
はぁ〜い!笑って◎笑って◎

ぎゅう!ぎゅう!

mell_shuna_061127 319.jpg

みんな並んで〜!!
おやつは順番ですよ〜

mell_shuna_061127 317.jpg
うわぁ〜 ママ!
みんな並んでるよ!
mell_shuna_061127 418.jpg
おでこのハート模様が
とってもかわいいね♪
mell_shuna_061127 308.jpg
俺も並ばなきゃだめ?
mell_shuna_061127 400.jpg
女の子の相手は大変でしゅ
mell_shuna_061127 412.jpg
仲良く内緒話♪
mell_shuna_061127 409.jpg
お召しかえしたよ!
mell_shuna_061127 421.jpg
すっかり仲良し〜!


お話は尽きることなく

食事もそこそこ、コーヒーもそこそこ

大盛り上がりの私たちw

mell_shuna_061127 261.jpg

見て見て!!手乗り林ちゃ♪

間近で見れて嬉しかった〜

ちゃ〜んと手に収まって座ってるの

それから、カキカキショコラ♪

これまたかわいいんだぁ〜

カキカキしてほしくて、何回もなでなで止めちゃった〜


この後、one two skipへ移動♪

長くなったので、今日はここまで!

名古屋の1日はまだまだ続きます〜

ニックネーム Kaori at 20:58| Comment(40) | TrackBack(1) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする