2006年11月27日

☆ ただいま♪ ☆


メルシュナ一家、無事旅行から戻ってまいりました♪

とにかく楽しい旅行でした!


どれくらい楽しかったかというと


帰ってきた次の日はとにかく眠い ってくらい!

撮った写真が3日間で約600枚 ってくらい!

増えた体重が●kgだよっ ってくらい!

帰りの荷物が行きの3倍だよっ ってくらい!




この旅では、ほんとに多くの人にお世話になりました!

旅行記を書く前に皆様へ御礼を申し上げます


ありがとうございました

皆さんと素敵な思い出を共有できたこと、とても幸せです



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

旅行記更新予定


11月28日 1日目(大阪)
11月29日 2日目(大阪・京都・名古屋)
11月30日 3日目(名古屋)


只今写真整理中・・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

この記事を書く前にいただいたコメントには

全てにお返事を書きました!!

読んでやってくださいませ♪



ニックネーム Kaori at 13:53 | TrackBack(1) | kaori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする