2006年11月21日

★ おしりの毛 ★


我ながら、もの凄いタイトルをつけてしまった・・・

ものすごいトラックバックがきそう(;´▽`A``


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

本題の前に私事を少々


1日有休をとるために、なぜか毎日4時間近く残業する日々

計算が合いませんけど・・・

これってどうよ(。・ε・。) って思いません??


そんな感じなので


お仕事の合間にブログを更新したり皆さんのブログへお邪魔

するようにしてるのですけど、お友達のブログで

アメブロの新機能の「ペタを残す」っていうのを見つけて

とっても感激!!

私はアメブロユーザーではないので使えないんですけど、

想像するに、「コメント書けなかったけど、読んだよ!!」って

いう「ペタ」(足跡)をつけられる機能かと・・・

是非是非アセラも導入していただきたいものですね


一言でもコメントを残して去ろうと思ってますが、

中々出来ないこともあり、、、読み逃げ常習になりつつありますが

心の中では「ペタ」ってしております

皆さんのブログで残業中癒されてます!

ありがとうございます!! 「ペタ♪」


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さて、「おしりの毛」ですが

※お食事中の方は後ほどお読みくださいね


連日残業で帰りの遅いママ

当然メルシュナはパパと仲良くママの帰りを

待っているのですが


昨日事件が!


シュナさん、●んちょをしたので拭いてあげようと

おしりを見ると

ん??? 毛が足りない!!!


((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)


パパを見ると、なんだか不穏な動きをするので

問いただすと

「●んちょがついてて、カリカリになってたから、

 取ろうと思って、、、、抜けちゃったぁ」

とのこと


やっぱり(T▽T;)

でも、なんだかすっきりしてて良いかも◎


我が家、トリマーさんにあまり出さないので

メルもシュナもおしりの毛がモサモサ・・・(≠モフモフ)

よく●んちょがついちゃうんです!!


トリマーさんに出せばよい話なのですけど


自分でやる場合、どれくらい切っていいんだろう

失敗したらかっこ悪いよ〜〜〜(T▽T;)

mell_shuna_061112 003.JPG


ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする