2006年11月20日

☆ 湯たんぽ ラブ ☆


今年の冬将軍はのんびりやさんかと思っていましたがw

ここのところの冷え込み方って凄いですね


ひざ掛けだけの防寒もそろそろ限界で

とうとうエアコンをつけてしまいました


こんな寒さでも

元気もりもりのメルシュナさんですが

風邪をひいては大変なので

あったかグッツに出動要請!!


ハウスさん!毛布さん!湯たんぽさん!

よろしくおねげーしますだ!!

あったか3兄弟


湯たんぽは初めて使ったんですけど

とっても優しいあったかさ(人肌系)

メルもシュナもとっても気に入ったようです

mell_shuna_061112 214.JPG

最近は取り合いまで・・・(一緒に使っておくれ)


寝る前に作って、朝までぽかぽか

出勤前に作って、帰ってくるまでぽかぽか


確かに電気を使うものに比べれば、長持ちしませんけど

夏には氷を入れてひんやり枕にも変身できるし♪


この冬のワンコの防寒対策にお悩みの方は

ぜひご検討をしてみてはいかがでしょう〜

mell_shuna_061112 225.JPG


ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(20) | TrackBack(2) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする