2006年11月13日

★ 秋海 ★


mell_shuna_061112_top.jpg
はじめてのうみだよ!!


パンダパーカーの似合うところでお散歩を・・・

と思い、鵠沼海岸までやってきました〜


風は冷たいけれど お日様が元気な日曜日

サーファー 家族連れ ワンコたち

海からパワーをもらいににぎわってました


我が家はまずご飯からパワーをもらうことに♪

向かった先は DOG GARDEN RESORT 鵠沼

mell_shuna_061112_1_edit.JPG

時間がランチにはすこし早かったので

とっても静かで落ち着く店内◎

パパ=タコライス ママ=テリヤキチキン

メルシュナはチキン●▽※〒□・・・?を頂きました!


のんびりご飯を食べていると


ぶるんぶる〜〜ん!ぶぅ〜〜ん!!


暴走族?走り屋さん??

もの凄い数のバイクが もの凄いスピードで

頻繁に走り抜けていくんですよ!!


おかげで大きな音がするたびにびくっとする

メルシュナ&ママでした


食事の後は、併設のランでひと遊び〜

mell_shuna_061112 061.jpg
看板犬みたい♪


今日も走る走る〜〜


mell_shuna_061112 056.JPG


ワンちゃんたくさん来てたよ〜


mell_shuna_061112 060.jpg


みんな仲良くしてくれてありがと〜〜う♪




さぁ〜て、そろそろ海へ行きましょうか!!



mell_shuna_061112 167.jpg


初めての海 メルシュナはどんな風に感じたかな

波の音 砂の感触 潮の香り


mell_shuna_061112 145.jpg


砂浜に並んだ 小さな足跡が

とっても愛おしくって

波に消されないように

すこし内側を歩きました


mell_shuna_061112 152.jpg
うみはどこまでつづいてるの?


ず〜っとず〜っと遠くまで

みんなとメルをつないでいるよ


mell_shuna_061112 174.jpg
なみのおとってあんしんしましゅ


ママの音がするんだよ

優しい気持ちになれるよね


mell_shuna_061112 191.jpg

空も海も

とってもキレイな青い色だったよ


メルシュナも私たちも

今日いちにち

たくさん元気を分けてもらいました


パパ、今度はドライブがいいな♪
たくさん遊んだあとは

ニックネーム Kaori at 18:27| Comment(20) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする