2006年11月11日

☆ おそろいパーカー ☆


mell_shuna_061112 011_edit.JPG
前から・・・


先月注文していたメルシュナのお洋服が到着!

初めての注文だったのですが、サイズぴったりで

生地もやわらかく着脱がとっても楽チン♪

と〜〜っても気に入りました


このパーカー、とってもかわいくって

後ろのポッケのところ

mell_shuna_061112 005_edit.JPG

パンダさんがついてます〜〜!!!

こういう遊びごころ 大好きです〜◎


他にも、キャリーバッグを買いました

前から、ちょっとお出かけするときに使えて

シンプルでかわいいキャリーを探していて

これは、私の求めていたものにドンピシャでした〜

mell_shuna_061112 014_edit.JPG

ちゃんと2人入ります

外にポッケが4つで飛び出し防止フックも2本

機能性もばっちりです!


あぁ〜いいお買い物した〜♪


ニックネーム Kaori at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする