2006年11月09日

☆ ママ主役 ☆


mell_shuna_061108 022_edit.JPG

昨日は私のお誕生日でありました(●´ー`●)ゞ


といっても日中は仕事なのでたいした事はできないのですが

定時前に張り切って退社しました♪


会社を出て '今から帰りますコール' をすると

パパ(仕事休み)がおかしなことを言い出しました


ママ:「今から帰りま〜〜す」

パパ:「今日ね、メルシュナと山に行ったよ」

ママ:「は?山??なんで??」

パパ:「ないしょだよ〜。じゃ〜ね。ばいばいき〜〜ん!」

(ガチャ!)



さて、ここで問題です

パパはメルシュナと山へ何をしにいったのでしょーか?

正解は今日の日記の最後で!



家に帰ると

いつものようにみんなでお出迎え

晩御飯はパパが中華のデリバリーを頼んでくれてました

mell_shuna_061108 008_edit.JPG

何人前・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)オオスギジャネ?

私マーボー茄子が大好きなんですけど

これがまたすんごい油で・・・w

でもとっても美味しかったです


それからメルシュナがお手紙をくれました

mell_shuna_061108 009_edit.JPG

ちゃんと足跡でハンコまで(´∀`)

大好きなリラックマのシールも沢山貼ってくれました



さて、ここで先ほどの問題の答えです

じゃじゃん☆

mell_shuna_061108 007_edit.JPG

きれいなお花をくれました

パパ曰く、山にあるメルの秘密の庭に行って

摘んできてくれたそうです

はい、かなりの難問でした(;´▽`A``


この他にも、ガスコンロがピカピカに掃除してあったり

お散歩の途中で神社によってみんなでママの健康を

神様にお願いしてくれたり と

とっても幸せなお誕生日でした


パパ メル シュナ

ありがとう(‐^▽^‐)

ママもみんながだいしゅきだよ〜〜

ニックネーム Kaori at 15:30| Comment(49) | TrackBack(0) | kaori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする