2006年11月03日

★ さて、何でしょう? ★


mell_shuna_061026 008_edit.JPG

みなしゃん こんばんは★

ママはさいきんいしょがしくて

なかなかねっとができない〜〜ってゆってましゅ

コメントのおへんじや、みなしゃんのブログにいくのが

おそくなってごめんなしゃい

ちょっとまってあげてくだしゃいね!


きょうは シュナがかわりににっきをかくよ



きょうはメルたんのおしゃがりをきました

うふふ なにをきてるかわかりましゅか?

mell_shuna_061026 009_edit.JPG


ぶたしゃんなの♪

ぴぐれっとってなまえなんだって

ピンクでとってもかわいいでしょ〜?


mell_shuna_061026 003_edit.JPG


でもパパはシュナのことわらうの

こぶたしゃんって わらうんだよぉ

メルたんよりにあってるとおもうんだけどなぁ

メルのピグレット

ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(32) | TrackBack(0) | Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする