2006年11月01日

★ セレブかも散歩 ★


mell_shuna_20061031 010_edit.JPG

じぃじがゴルフの練習に行くと言うので

メルシュナを連れてお供へ

行き先は神宮外苑♪


↑の写真はかの有名な銀杏並木

もう少しすると黄色のじゅうたんに変わります


mell_shuna_20061031 003_edit.JPG
’シュナたん、おしょいよ〜〜’


セレブな街だからかしら メルさん絶好調〜

この並木道、ところどころにベンチが置いてあるんですが

メルさん、誰かが座っていると 

しっぽフリフリでご挨拶に♪


mell_shuna_20061031 014_edit.JPG


落ちた銀杏の上をガシガシ歩きます

帰ったら臭そうです〜〜〜(T_T)


外苑周辺を1時間くらいお散歩したあと

ゴルフ練習場のラウンジでティータイム♪


mell_shuna_20061031 016_edit.JPG


Green Cressっていうレストランです

ちょっとおしゃれなテラス席でした〜〜

ワンコにお水サービス有でした


mell_shuna_20061031 021_edit.JPG


ワンコメニューはないんだけど

ママとばぁばはしっかりケーキを頂きました◎

平日の午後にちょっとだけセレブなお散歩

また行きたいなぁ なんて思うママでした♪

ニックネーム Kaori at 19:53| Comment(25) | TrackBack(1) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする