2006年10月25日

★ 世渡り上手 ★


シュナといえば。


ちいさい体でしっぽフリフリ

頼りなさげで 幼く かわいいお顔 ・・・


なのでみんなシュナにあま〜〜い!!!!

最近少しワガママさんになってきた気も



先日も・・・・



実家の屋上で遊び終わったあと

中々部屋へ入ってこないシュナさん


mell_shuna_061021 122_edit.JPG


様子を見に行くと


mell_shuna_061021 120_edit.JPG


でたぁーーーーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

おねがい光線(目は閉じてるけど)!!



しょうがないなぁ・・・・



いつもなら、ここで抱っこしちゃうんだけど



それじゃいかんヾ(。`Д´。)ノ と思って

心を鬼にして放置してみました




でも でも



mell_shuna_061021 122_edit.JPG


参りましたぁーーーー(´□`。)


ルンルンでお部屋へ戻っていったシュナさんを

呆然と見送る私、、、orzまけたー


家族で一番しつけに厳しいママをあっさりKOする

世渡り上手なシュナさん もはや敵無しw



ママは修行が必要です。。。

ニックネーム Kaori at 12:52| Comment(67) | TrackBack(0) | Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする