2006年10月24日

☆ 冬支度 ☆


mell_shuna_061021 135_edit.JPG
'・・・あちゅい。'


今日の東京はもの凄くさむ〜い朝でした

いつもは朝からハイパーテンションのメルシュナも

スローな寝起きだったので

フリースをサークルに敷いて出てきました


我が家もそろそろ冬支度


ばぁばにメルシュナマフラーを注文してたので

週末に試着してきました


mell_shuna_061021 133_edit.JPG

とってもかわいい色です〜

これにボンボンをつけてくれるそう♪


お散歩で巻いてたらかわいいなぁ・・・( ´艸`)


なんてママの思いとは裏腹に

当のお2人さん、毛糸に夢中


mell_shuna_061021 140_edit.JPG

食べるなーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ


mell_shuna_061021 137_edit.JPG

ひっぱるなーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ



この調子だと 

あっという間に ダメになりそう(T▽T;)

来年もまた新調しなくてはいけないかしら。。。

おまけ:去年のマフラー

ニックネーム Kaori at 12:17| Comment(22) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする