2006年10月22日

☆ マザー牧場に行ったよ 第1部 ☆


mell_shuna_061021 113_edit.JPG
まずはお約束の牛さんから♪


10月21日 秋の気持ちよいお天気に恵まれ

メルシュナ一家、千葉県のマザー牧場まで

行ってまいりました(^-^)v


今日はママの会社のお友達&2コーギーとご一緒

朝早くから車で迎えに来ていただきました♪


mell_shuna_061021 011_edit.JPG
ちゃんとご挨拶しましょう♪


いざ出発〜〜



首都高って難しいんですよね・・・

ナビのタイミングもあって、なんどか方向を間違えたり

高速乗りなおしたり、ガソリン入れたり、、、、



そんなこんなで、ようやく途中休憩

海ほたるへ到着〜〜〜〜


mell_shuna_061021 007_edit.JPG


私サービスエリアって大好き〜〜

食べ物・お土産がい〜〜っぱいあって


mell_shuna_061021 007_edit.JPG mell_shuna_061021 013_edit.JPG
お得ですよ〜 海ほたるへお越しの際はぜひw


小腹満たしをして(ポテト食べた♪)

記念撮影して


mell_shuna_061021 023_edit.JPG


いざマザー牧場へ!!!


<次へ続く・・・>

ニックネーム Kaori at 18:12| Comment(12) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ マザー牧場へ行ったよ 第2部 ☆


そんなこんなで到着した マザー牧場

のんびり来すぎましたかね・・・・

到着はお昼を回っていました(^ー^;)


てなわけで、ランチから〜〜


mell_shuna_061021 025_edit.JPG


じゃじゃ〜〜ん!!!!

ジンギスカン♪


お肉もぜんぜん臭くなくって美味しかった

3人もりもり食べて5000円くらいでお得◎


mell_shuna_061021 025_edit.JPG


みんながご飯の間 お利口さんに待っていた

こうたろうくん(右) まめじろうくん(左)


一方我が家の娘たちは、、、、

顔中に土をくっつけて、遊んでおりました


おなかがいっぱいになったところで

もう2時半・・・

早くしないと日が暮れてしまいますーーーー



本日のメインイベント、ドッグランへ向かいます!!



途中、満開のコスモス・サルビアがお出迎え

mell_shuna_061021 030_edit.JPG mell_shuna_061021 108_edit.JPG

とってもきれいでした♪


しか〜し ドッグランは遠い・・・

このままでは着く前にばてちゃうよ〜〜〜


<次へ続く・・・>


ニックネーム Kaori at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ マザー牧場へ行ったよ 第3部 ☆


やっとのことで ドッグランへ到着!

さぁ!思う存分走るぞーーーーー


俊足メル! (14秒 注意:目が回るかも。食後は特にw)





メルってこんなに速く走れるの!!!!!!

すんごい興奮して 狂ったように走ってました


シュナも走ります! (35秒)




放っておくと走らないので煮干を片手に誘導w

でも一生懸命走りました!

mell_shuna_061021 046_edit.JPG
ちょっと休憩中


ランにはチョコタンの男の子が来ていました

とっても元気な子で 遊ぼう!って誘ってくれました

シュナは追いかけられっぱなしですぐ誰かのところへ避難


mell_shuna_061021 051_edit.JPG
シュナ反撃のシーン


最後は仲良く記念撮影をしました

mell_shuna_061021 087_edit.JPG



沢山走ったのでおやつタイム♪


mell_shuna_061021 068_edit.JPG mell_shuna_061021 070_edit.JPG

mell_shuna_061021 100_edit.JPG mell_shuna_061021 101_edit.JPG


人間もおやつにソフトクリームをいただきました

写真撮り忘れちゃったんだけど

と〜〜〜っても美味!! さすが牧場♪



すっかり日も暮れて、帰りは順調に家路へ


gonさん、こーちゃん、まめちゃん

今日は1日ありがとう♪


家についてから、老体に鞭打ってメルシュナをお風呂へ

くったくたのパパ&ママは

11時前にばたんきゅー(死語?)でした


<明日はお土産を紹介します♪>


ニックネーム Kaori at 18:10| Comment(20) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする