2006年10月12日

☆ みんなで育てるんだ ☆


昨日メルはワクチンに行ってきました


病院は普段私が土日に連れて行くのだけど


これから先の土日は結構予定が詰まってるから

早いとこ病院へ行っておかないと・・・

でも、平日は病院の時間までに帰れそうもないな・・・


ってことで、お休みのパパに頼むことに

mell_shuna_061009 023_edit.JPG
Mell:パパとチックンにいくの〜〜??

mell_shuna_061009 027_edit.JPG
Mell:チックンこわいからママといっちょがいいなぁ・・・


でも、実はとっても心配な私


私がついていかなくて大丈夫かな

パパ、ワクチンちゃんと頼めるかな

メルが怖がったら

万が一何かあったら


mell_shuna_061009 026_edit.JPG
Shuna:シュナもチックン??


仕事中も気になっちゃってね、、、


mell_shuna_061009 033_edit.JPG
Shuna:なぁ〜〜んだぁ じゃあねんこしよぉ〜っと


家に帰るといつものように

元気なメルシュナと笑顔のパパがお出迎え


パパが

メル泣かなかったよ!! って

それから、

体温、心音異常なかったこと

ワクチンは6種で十分だって その理由はね・・・


さっきの不安はどこへやら

メルもパパもちゃんとできるじゃーーん

よかったぁ・・・



それからちょっと反省

な〜に一人で育ててる気になってんだ!

メルのことパパのこと

もっと信じてあげなきゃダメじゃないか!!



私もちょっと成長できた1日でした

ありがとう

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
10/13追記   本文中「ワクチンは6種で十分だって」についての補足

何種のワクチンを受けるかはワンちゃんの健康状態・アレルギーの有無や
住んでいる地域、飼い主さん獣医さんの考え方によってさまざまと思います。
これは我が家のメルの場合6種が良いでしょうという獣医さんの見解で、
6種を推奨するという意味で書いたものではありません。

多くの方の目に触れるBlogでありながら記述の考慮不足をお詫び申し上げます。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ニックネーム Kaori at 14:10| Comment(24) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする