2006年10月08日

★ メルシュナ応援団 ★


mell_shuna_061009_103_edit.JPG
2006単犬種合同特別本部展 おねぇさんもうちっと左に・・・w


シュナの親戚さんがショーに出るとのことで

電車に揺られ、川越まで行って参りました〜

ショーは初めてなのでドッキドキでした


チワワの会場に辿り着くもののものすごい緊張感・・・

どこで見ればいいんだろう・・・(T_T)


少し離れたところでひっそりと応援していた

私たちをティアラのママさんに見つけてくださり

近くで見ることが出来ました〜


さっそく応援開始〜

みんな頑張れ〜〜〜!!!

mell_shuna_061009_057_edit.JPG
KK君

mell_shuna_061009_072_edit.JPG
真ん中:ティアラちゃん  右:チェルシーちゃん

mell_shuna_061009_065_edit.JPG
手前:ティファニーちゃん


チワワってこんなに美しい犬だったんだぁ

きれいな歩き方するんだぁ

ってうっとりしちゃいました

改めてチワワの魅力を再確認


ショーについてまったく知らない私ですが

とっても楽しめました

でも次回はもう少し勉強して見に行きたいです〜
続きを読む

ニックネーム Kaori at 21:51| Comment(20) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする