2006年09月22日

★ ひつじ(ラム)嫌い ★


tissu_060908.JPG

今日の写真は高校時代の友達の愛犬、ティッシュくん(♂:10ヶ月)

チワワとトイプーのMIXちゃんです♪

※今日の日記にはまったく関係ないです(ノ゚ο゚)ノ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

我が家のご飯はマンマリゾというリゾットがメインで

鮭・鰯・鳥・羊・馬の5種類を日替わりで出しています

最近シュナが食欲のない時がたまにあって、どうしたかなぁ〜

と思って観察していると


分かりましたよ!


羊の日だけ食欲がないってことを!!!!


嫌いだったのね・・・・(´□`。)


メルは何をあげてもキレイに完食してたもので

ワンコって好き嫌いないのね〜〜〜 なんて思ってたんですけど

ワンコもそれぞれなのね


シュナはお魚が大好きなようで

鮭・鰯の日の食事は、ものすごい集中力を発揮します

おやつも煮干だからでしょうか・・・


ママとしてはいろんな食材を食べて成長して欲しいので

羊の日は、鮭か鰯を半分混ぜて見ようと思います


みんなも好き嫌いってあるのかなぁ・・・


ニックネーム Kaori at 12:33| Comment(21) | TrackBack(0) | Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする