2006年09月20日

★ お泊り大好き ★



3連休、1夜だけ実家にお泊りをしました〜


メルはお泊りが大好き!!

お布団を敷く = ママとお泊りで一緒に寝れる

の関係がメルの脳みそにはばっちりインプットされてます

お泊り以外では中々一緒に寝れないので

それはそれは大興奮なんです


さて、寝ようかなぁ・・・なんてお布団に入っても




メルとシュナのエンドレスおいかけっこ


メルはとっても楽しそうです

結局私が布団に入ってから1時間か2時間はこんなかんじ

私の周りをメルシュナが大暴走でした


朝目覚めると、いつもと違うことが


私の隣にはシュナが寝てました

ここ、メルの指定席のはず(メルはいつも私と一緒に枕を使って寝ます)

なのにこの日はシュナの横で寝てました


次の日もなんとなく、メルのシュナに対する接し方が変わったような・・・

積極的にシュナと関わろうとしているように見えます

自分から遊びに誘ってみたり、シュナの様子を気にしたり


昨日はよっぽど楽しかったんだな〜

どうやら、昨日一緒に楽しく過ごしたシュナを仲間(たぶん妹より仲間って感じに近そう)

と認めた様子



思わぬお泊り効果でしたw

クリックありがとうございます(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif
お時間ある方はこちらもどうぞ

ニックネーム Kaori at 15:26| Comment(20) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする