2006年09月19日

☆ ふたりの仲 ☆


mell_shuna_060917_040_edit.JPG




連休中ママの実家で沢山遊んだ2人

途中、ママと3人でお泊りなんかもしちゃったので

メルシュナの距離はかなり近づいた模様


こんなにくっついてねちゃいましたw


シュナはメルが大好きなんだよね〜〜

メルがいないととってもさみしそうで、おとなしくなっちゃいます

メルが戻ってくると一生懸命しっぽを振って

「メルたんあしょぼ〜〜〜」って誘います


ようやくメルもそんな健気な妹のかわいさに気づいたのかしら

おトイレ邪魔されたり、おもちゃ取られたり、耳噛まれたり、、、もあるけどねっ



寝てるシュナのそばに行っておもむろにごろ〜んとしたメルは

「もぉ〜しょうがないなぁ、シュナたんは!!」

とでも言っているようでした


ふたりで一緒に遊んでる夢でもみてるのかな??


クリックありがとうございます(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif

ニックネーム Kaori at 12:02| Comment(26) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする