2006年09月18日

★ ばぁばっ子 ★


mell_shuna_060917_048_edit.JPG
 ・・・・ママはお仕事中

 在宅ワーカー気分♪




mell_shuna_060917_047_edit.JPG
「まだおわらないでしゅか〜〜??」



ママは仕事中です・・・



すると、メルシュナのターゲットは

mell_shuna_060917_051_edit.JPG

いつもやさしいばぁば

でもばぁば、何やらやっております

mell_shuna_060917_059_edit.JPG

「なにちてるでしゅか〜〜。あしょぼ〜〜〜♪」


今日は敬老の日

ばぁばは、大ばぁば、大じぃじのために

mell_shuna_060917_056_edit.JPG

お弁当こさえてました おいしそう〜〜〜

我が母ながら、こういった心遣いは尊敬します


でも、こっそりメルシュナにおやつをあげるのは

やめてくれーーーーーーーーーー(T_T)


おかげで今日はすっかり、ばぁばっ子のメルシュナです

敬老の日なので、それはそれでいいのかもしれないけど

ばぁばの家の子になる〜!!なんて言われたら

ママ泣いちゃうよ・・・・


クリックありがとうございます(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif

ニックネーム Kaori at 20:32| Comment(16) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする