2006年09月14日

★ 仕上げはおかぁさ〜ん♪ ★


突然ですが・・・・

mell_shuna_060909_081_edit.JPG

皆さんのBlogで自分で歯ブラシしちゃうお利口ちゃんを

たくさん見かけました〜 感心感心(゚∇^d)


ちょっと前に特売歯ブラシ(やわらかめ:3本100円)をメルシュナ用に買ってあったので

さっそく渡してみることに〜 ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

mell_shuna_060909_075_edit.JPG

メルさんはもっぱらプラスチック部分に夢中(ノ_-;)

大体逆にお使いになります・・・ 危ないからダメだね。


mell_shuna_060909_072_edit.JPG

シュナさんは結構上手にカミカミしてます

ブラシの感触が良いのでしょうかね♪

でも、やっぱりプラスチック部分をカミカミ・・・(ノ_-;)


mell_shuna_060909_087_edit.JPG

遊び感覚で自分で歯磨きしてもらって

ちょっと楽しよう〜★なんて考えてはいけませんでしたね(*´ο`*)=3



赤ちゃん用歯ブラシwith歯磨きソングで頑張ります〜

クリックありがとうございます(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif

ニックネーム Kaori at 12:14| Comment(16) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする