2006年09月12日

★ はじめてのオフ会 @DOG INC ★


昨日の予告どおり、今日は先週末のチワワオフの模様をUPしま〜す♪


*シュナ、コロンくんと再会*


6月に空港で別れて以来、3ヶ月ぶりのコロン君(シュナの弟)
mell_shuna_060910_011_edit.JPG

とってもかわゆ〜〜い男の子に成長してました(^-^)

↓↓二人はお互いを覚えているかしら〜〜↓↓



モジモジしちゃってますねぇ・・・

やっぱり姉弟!仕草とかそ〜〜〜っくりでした

すっかりコロンくんのほうが大きくなっちゃったね

シュナも頑張って大きくなろうね!



*メルシュナ一家とたくさんのチワワン*


本当にたくさ〜〜〜んのチワワンがきてました♪

mell_shuna_060910_003_edit.JPG mell_shuna_060910_012_edit.JPG

mell_shuna_060910_015_edit.JPG mell_shuna_060910_035_edit.JPG

み〜〜んなとっても元気元気!表情がイキイキしてました

なのでカメラを向けてもじっとしてくれません(^-^)

会場にはプロカメラマンの方がいらっしゃっていたのでそちらの写真に期待です


我が家の娘たちはというと・・・

mell_shuna_060910_018_edit.JPG

気ままに散策するメルさん (遊んでくれるヒト捜索中)


mell_shuna_060910_028_edit.JPG ルルちゃんのパパを独占するシュナさん

シュナさんはちょっと勢いに圧倒されてました

たいていルルちゃんのパパのところへ避難w

ルルちゃんパパは動けなかったんじゃないかなぁ・・・


初めてのオフ会でちょっと緊張しちゃったけどとってもとっても楽しかったです

メルシュナ一家と遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

※ここにある写真はご自由にお持ち帰りください※

押していただけると順位が上がって嬉しいです(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif
*メルシュナ一家のカフェ三昧*

ニックネーム Kaori at 12:37| Comment(26) | TrackBack(3) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする