2006年09月09日

★ あたちたちのにっき ★


mell_shuna_060909_005_edit.JPG
きょうはあたちたちのでばんでしゅ!


*Mellの日記*

シュナたんはごぱんをだべるのが

とってもおしょいの!!

だからてつだってあげようとおもって

シュナたんのちかくまでいったのに、

ううーーーっておこるんだよぉ(>_<)

はがみえてこわーーーいの(>_<)

ひどいでちょ!!

ほんとはもっとたべたいからいったんだけど

しゅなたんにはないちょにちてね☆

mell_shuna_060909_025_edit.JPG


*Shunaの日記*
mell_shuna_060909_024_edit.JPG

さいきんママに

しゅなたんべろしまいなしゃい

っていわれるんだけど

べろってなんでしゅかね・・・・


メルたんもしらないって

だれかおしえてくだしゃい




*ママの解説*

早食いのメルとトロ子のシュナ

先にメルにご飯をあげるので、シュナが食べ始めてすぐくらいには

もう完食してしまうんですね・・・

シュナのそばをグルグル歩いたり、近くに伏せてみたり

なので、しょっちゅうシュナに怒られます(^_^;)

でも、おかげでシュナも取られまいと集中してご飯を食べてくれるようになったの

メルも競争心が芽生えてがっつり食べて増量したしね♪


シュナのベロ、相当長いんです。アリクイみたい。

なので、しょっちゅう出てる・・・w

乾きはしないか心配で、見つけると毎回しまってもらいます

押していただけると順位が上がって嬉しいです(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif

ニックネーム Kaori at 20:53| Comment(14) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする