2006年09月08日

☆ 大きさくらべ ☆


昨日のコメントで「メルちっちゃ!」という声を多く頂きました

うーーーーん、どうなんでしょう

パパの顔がでかいのかもよ、、、馬場さんばりに( ̄ー ̄)


確かに小柄ちゃんですけど、シュナと写ってると大きく見えるかも


なので、どこの家庭にもありそうなものと比べてみました(^-^)b




まず、メルさん

200609080010000.jpg 200609080012000.jpg
                              えっ・・・分かりにくい??

かなり警戒されて、うまく撮れませぬヾ(;´▽`A``

一味唐辛子のビンと500mlのペットボトルです




ついでに、シュナさん

200609080011000.jpg 200609080015000.jpg


撮ってはみたものの、結局良くわからないかも・・・(T△T)


200609080013000.jpg 挟んでみました


メルもシュナも今薄毛になっていて

毛が生えてきたらまた違って見えそうなので

その頃またやってみたいですね

押していただけると順位が上がって嬉しいです(^-^)
チワワブログランキング chihuahua80_15.gif

ニックネーム Kaori at 12:03| Comment(20) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする