2006年09月05日

★ 上野公園のアイドル ★


このあいだの日曜日

いつものように我が家一同ぐーたらしていたのですが

そんなに暑くないしせっかくなので、すこし長めにお散歩に行くことに


「おさんぽいくよ〜〜〜!!」

mell_shuna_060905_001_edit.JPG

う・・・無言の抵抗 ( ̄□ ̄;) テンションひくーっ

行きたくないの??

mell_shuna_060905_002_edit.JPG

なんだかとっても不満げ

でも、行くと決めたら、行くのです!



れっつごーーーー♪



うちから少し歩くと、昔ながらの下町がひろがっていて

小さな路地の迷路をぐるぐる探索

気がついたら上野公園(西郷さんの銅像があるとこ:うちから2kmくらい)まできてました(^_^;)



さすがに疲れたので、休憩タ〜〜〜イム

mell_shuna_060905_007_edit.JPG

かき氷なんて、めちゃくちゃひさしぶり

シロップを端っこにかけてもらって

シロップがかかってないところを、メルシュナさんにおすそわけしました



復活したところで、公園を半周して家路に

上野公園は今蓮の花が咲いていて

mell_shuna_060905_012_edit.JPG
                    ぷぷっ(* ̄m ̄) 師匠ーーーーー!!!

とってもきれいでした



途中ちびっこ2人は、公園のおじ様・おば様・お子様に大人気

特にシュナは「なにあれーーー?」と珍しがられました ・・・チワワでつ(ノД`)



「かわいい」「ちいさい」「あれって、チワワ?」



この言葉は自分達に掛けられてると分かるらしく

反応しては、しっぽフリフリでご挨拶に・・・

ひとしきり撫でていただくと、満足顔をしてました



帰りに寄ったフレッシュネスバーガーにて

mell_shuna_060905_015_edit.JPG

すんごい笑顔でお店の中のわたしをみつめます

でも、これはメルシュナのおやつじゃないんだなぁ〜〜〜



シュナは最後は抱っこで、即おやすみになられました

mell_shuna_060905_019_edit.JPG →→→ mell_shuna_060905_021_edit.JPG

結局3時間弱、4〜5kmのお散歩に・・・

帰ってきてからみんなぐったりでした

とくに、パパとママw

でもとってもたのしかったなぁ◎


ニックネーム Kaori at 12:30| Comment(9) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする