2006年09月02日

☆ 少女になれる日 ☆


*Mell*
mell_shuna_060902_026_edit.JPG

*Shuna*
mell_shuna_060902_019_edit.JPG



おそろいのピンクのふわふわワンピース

ちょっとおすまし

おねぇさんみたいでしょ??





昨日到着〜〜(´▽`人)

なので、今日は実家で撮影会をしました

いつもとは別人に見えますね・・・・w

初めて注文したお店(*moko*さん)だったのですが

とてもよく出来ていて、大満足!!しかも安い!!

サイズもぴったりでした♪

また利用しよーーーーっと


↓おねぇさんになりきれなかったショットw
mell_shuna_060902_030_edit.JPG

ふたりともばぁばが持ってるカラスの羽に夢中

最近シュナは写真のように直立することが多くなってきました・・・・

結構長いことこの状態で立ってるなぁ


新しい洋服が増えるとルンルンだぁ〜〜〜(わたしだけw)


ニックネーム Kaori at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする