2006年08月29日

☆ メルシュナ同居スタート ☆


届いたよ!!この間当たった、Newハウス!!!

コレね↓
pet carry doom house

ありがとう、ichi niziさんo(*^▽^*)o 大切に使いま〜す!!

ハウスは思ったより大きくて、2人で入っても余裕な広さでした

シュナが成長してもまだ余裕♪

mell_shuna_060902_007_edit.JPG


しかぁ〜〜〜〜し



「パチッ・・・・プチッ・・・・」



ん??何の音かしら??


シュナさん、内側からハウスをカミカミ(」゜ロ゜)」

・・・・やってくれちゃいましたよ


シュナさん、大事に使いましょうね〜

ビターアップルシュッシュやね




その後、メルシュナのサークルを合体してみました♪

う〜〜ん、広い!!

mell_shuna_060902_004_edit.JPG

仲良く一緒に暮らすんだよ〜〜



同居させてちょっとした問題が、、、

↓ここから先はお食事中の方はおすすめしませんw


↓よいですか?


朝起きていくと、トイレの前にメルさんのおしっこが・・・・

トイレの上にはシュナさんの産みたてうんちょ

メルはトイレ完璧な子だし、同居後のトイレは元メル部屋にあったもの

なので失敗することは考えにくいし、しかも朝だけの現象なので


私が推測するに、朝おトイレラッシュがあるようです!!!!


・・・人間みたい(^_^;)

しばらく様子を見ますが、朝はトイレが2つ必要・・・かもねw

ニックネーム Kaori at 12:33| Comment(10) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする