2006年08月26日

☆ 手作りごはん ☆


今日はいつものように実家に来ています〜


夕方、ばぁばと近所のスーパーへ買い物に行ったんですけど

とりのささみが大特価!!!

大量に購入して(3パックも!)帰ってきましたぁ(^o^)/


せっかくなので、ささみを使ってメルシュナのご飯を手作りに


こんなかんじで出来ました♪
mell_shuna_060826_003_edit.JPG

フリーズドライの野菜と黒米せんべいをお湯でふやかして

ボイルして割いたささみとヨーグルトを混ぜました


召し上がれ♪
mell_shuna_060826_011_edit.JPG

ごちそうさま♪
mell_shuna_060826_012_edit.jpg

好評でした!

最近シュナさん食いつきが悪くて心配してたのですが

これはぺロっと平らげてくれました♪


満腹シスターズw
mell_shuna_060826_001_edit.JPG

これからもちょくちょく手作りしてあげようっと!

何かよいレシピ知ってる方、ぜひ教えてください〜(易しいやつでw)

ニックネーム Kaori at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする