2006年08月21日

★ 甲子園がぁ・・・ ★


甲子園が気になって、本当は今すぐにでも帰りたい、

お昼休みのわたし(@会社)です顔(イヒヒ)

いつもは、あまりスポーツ観戦しないのですけどね。

サッカーW杯ですら1試合も見なかったし・・・

がんばれ斎藤君!

私は、10分に1回ネットで最新状況確認するからねっ!!

仕事にならんねぇ。やっぱ帰るかw



さてさて・・・・・



先日帰省したとき、姪っ子たちがメルシュナに絵を描いてくれました揺れるハート

mell_shuna_060819 008.jpg

子供は正直というか、素直というかw

前回帰ったときは、メルだけだったので

それはそれはもうメルフィーバーGoodだったのです

まだ6ヶ月くらいでちいさかったし

そして今回は、ちいさいシュナさんが大フィーバー顔(イヒヒ)

なので、”シュナとメルへ”なんですよね

これ、大人だと気を使って”メルとシュナへ”って書くんですよね、きっと顔(ペロッ)

ちょっとメルにシンパシーな長女のわたしでした顔(ペロッ)


それは置いといて!中身!(クリックで大きいのが見れます)

mell_shuna_060819 009.jpg

こんなにかわいく描いてくれました揺れるハート

しっぽの表現がリアルですよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

よーく見てるんだなぁ・・・

もらったときほんと嬉しくって、こりゃ額に入れて飾らねば!って思いました

また大切な宝物がひとつ増えました揺れるハート


ニックネーム Kaori at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする