2006年08月19日

★ のんびり土曜日 ★


残暑厳しいですね〜たらーっ(汗)

今日も相変わらず実家に来てだらだらしております

夕方、ばぁば&妹がメルシュナと屋上で遊びたい!!と言い出したので

メルシュナを預けて、私は近所の薬局にお買い得品を求めてお買い物へ〜


買い物を終えて屋上を見に行ってみると・・・・


水かけてる・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あのー、ブラシとか持ってきてないっすよ、、、


まぁ、楽しそうだったのでよかですがね、びっくりしたです

mell_shuna_060819_004_edit.JPG


たくさん遊んだので、今日のおやつは豪勢にグッド(上向き矢印)

mell_shuna_060819_007_edit.JPG
大きな写真でのせるほどのものじゃないのですがねw


メルもシュナも、ヨーグルトがだぁ〜〜いすき揺れるハート揺れるハート

今日も大喜びで食べてくれました顔(笑)


さて、TVバリボーでも見ますかるんるん

ニックネーム Kaori at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする