2006年08月18日

☆ 執念だわよ〜 ☆


休み明けで、職場に戻ってくりゃ、仕事がてんこ盛りたらーっ(汗)

今月はずっと残業だわ・・・

忙しくてブログの更新がままならんのです顔(泣)

でも、今日は執念で更新顔(イヒヒ)


Clapシュナさんお散歩練習のおハナシ(ブログに書くのを忘れてた)Clap


いきなりドッグランも辛かろう・・・

との親心(?)で、お休みの前にお散歩デビューを果たしたシュナさん

夜の神社まで、出発です!!

mell_shuna_060807_040_edit.JPG
到着

mell_shuna_060807_065_edit.JPG
ご機嫌メルさん

mell_shuna_060807_053_edit.JPG
葉っぱがきになる

mell_shuna_060807_045_edit.JPG
すぐにお疲れ



シュナ、思ったよりは歩きましたね〜。メルにつられて歩くってかんじで。

それにしても、体力なさすぎだぁ顔(イヒヒ)

帰りはパパに抱っこされて、ねんこしちゃいました



ニックネーム Kaori at 12:19| Comment(7) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする