2006年08月15日

☆ メルシュナと帰省〜出発編〜 ☆


mell_shuna_060816 003.jpg

お目目がぴかぴか(新しい)きらっきらぴかぴか(新しい)

ちょっと!東武鉄道さん!

ポスターに使えるんじゃない??

って思えるほど、かわいらしい顔をしてくれるメルさんです。


ニックネーム Kaori at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ メルシュナと帰省〜ドッグラン編〜 ☆


今回の帰省のメインイベント、ドッグランるんるん

いつも実家の屋上とかマンションの内廊下で走るか、リード付でお散歩

だったので、青空の下、土の上をノーリードで思う存分走らせてあげたかったのでするんるん

今回は、OneLoveさんにおじゃましました。

とてもよいお天気で、これはさすがに走れないかも・・・と思ったのですが

見てください!この顔!

mell_shuna_060816 _017_edit.JPG

やるきまんまんグッド(上向き矢印) (すばらしい笑顔です!メルさん!)


↓走るメルシュナさん(少々長めです)



しかし、本当に暑かった晴れ

でも満足げな二人を見ていて、連れてきてよかったと思うのでしたるんるんるんるん

mell_shuna_060816_edit_001.JPG

暑いときの顔って、笑ってるように見えてかわいいなぁグッド(上向き矢印)


ニックネーム Kaori at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆メルシュナと帰省〜温泉編〜☆


初めて本物のドッグランを満喫した二人

今度は、お風呂に到着!

汚れはしっかり落とさなくちゃね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


mell_shuna_060816_036_edit.JPG
ぷはぁーーーーーっ

(容赦しないママ(^_^;))

mell_shuna_060816_035_edit.JPG
つぎはシュナのばんでしゅ

やだなぁ・・・



ここは、アニマー湯で温浴が出来るサロンで、セルフで洗いましたGood

アニマー湯は温泉エキスにプロポリスとかが入ってて、皮膚や被毛にとても

いいそうです揺れるハート 今回行ったサロンはこちら

うちでも使いたいので、アニマー湯購入しました!!

硫黄が入ってるので、洗い上がりはじゃっかん匂いますが顔(ペロッ)

リンスしなくても、ふわふわ&さらさらになりました顔(イヒヒ)


↓温浴の様子




<おまけ>

チワワらしからぬ姿ですねっ。
mell_shuna_060816_044_edit.JPGmell_shuna_060816_046_edit.JPG


ニックネーム Kaori at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆メルシュナと帰省〜帰宅編〜☆


短かったけど、盛りだくさんな2泊3日

我が家にたどり着くや、二人そろっておんなじ格好で

寝てしまいました顔(イヒヒ)

mell_shuna_060816 004.jpg

走り回ってる夢でも見てるのかな?? (お風呂の夢だったりして顔(イヒヒ))

ニックネーム Kaori at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする