2006年08月07日

☆ 健康志向 ☆


最近、健康食品に目がありません顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

えぇ、もちろん、ワンコ用健康食品です揺れるハート

いろんなショップでいろんなサプリやら、手作りフード補助やらでてますね

健康は食より!夏バテ知らずの健康バディにするべく、またしてもネットで

買いまくりですダッシュ(走り出すさま)

今日は最近のお買い物の成果より、お勧めをご紹介るんるん

(ホンとは、せっかく撮った写真をUPしてなくて、週末の出来事をかけないからなのですけど顔(ペロッ))


<カルシウム>

ひらめきキッチンドッグ 小魚のジャーキー

カルシウムといえば、やっぱりねぇ、、、

煮干でしょう!!

メルもシュナも頭からむしゃむしゃ

食べます


キッチンドッグ 小魚のジャーキー

<カルシウム吸収>

ひらめきeateat トー乳グレイン

大豆イソフラボンたっぷり揺れるハート

あと、霊芝(レイシ)って知ってます? 

詳しくはこちら

他にも漢方、ゴマ、ロイヤルゼリーなど

ご飯に振り掛けてあげてます
eateat (イートイート) 栄養満点サプリメント! トー乳グレイン


カルシウム関連ばかりのわけは、

先日獣医さんにメルのカルシウムホネ 不足を指摘されまして

カルシウムの摂取吸収促進プロジェクトをしてるからなのです

元気でもまめに獣医さんに診せるのって大事なんですね〜

素人では気づけないこともたくさんありますし。

お散歩も、がんばって行って、筋肉ももりもりつけてあげなくてはね!


ニックネーム Kaori at 12:28| Comment(3) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする