2006年08月01日

★ カメラ嫌い ★


メルはカメラカメラ が嫌い。

なので、メルのかわいい写真をとるのはとっても大変たらーっ(汗)

特に正面の顔は大変なんです・・・顔(泣)

昨日も満面の笑みだったので、よし撮るぞ!っとカメラを構えると

とたんに眠そうな顔に顔(イヒヒ)


200607312343000.jpg
<眠そうな顔>


メルはきらいなんでしゅ〜〜バッド(下向き矢印)

え〜い、ねんこしちゃえ

 


しょうがないので、じゃれてご機嫌をうかがうと

ひたすら、お手&おかわり


200607312335000.jpg
<とりあえず、お手!>

 
ママのおててがくるとついつい
 
メルのおててのせたくなっちゃうでしゅ

 


結局いつも横から撮ることになります。

パパがカメラを構え、横でママが必死にあやしまするんるん


200607312337000.jpg
<みつめあうふたり>


りらっくましゃんもたいへんでしゅね

 



みつめあうふたり シュナバージョン

ニックネーム Kaori at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | Mell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする