2006年07月31日

☆ 特設ドッグラン その2 ☆


お天気がよい日は、実家の屋上が特設ドッグランに変身グッド(上向き矢印)

(特設ドッグラン その1はこちら)

日曜は梅雨も明けて、とても良いお天気だったので、夕方少し遊びました顔(イヒヒ)

相変わらずすばしっこいメルさん

走るのが速くなってきたシュナさん

すぐにヘロヘロのパパ

落武者風の影で登場のわたくし  の動画をとりました!!

ちょっと長いです・・・ 画面重いです・・・



只今換毛期のシュナさん、手足の毛がとっても薄くなってて

ひと昔前のプードルのような風貌になっています顔(ペロッ)

メルが速くて動画におさまらないから、シュナばかりうつってるけど

もう少ししたら、シュナもすばしっこくなって動画撮るの大変そうだなぁ・・・

ニックネーム Kaori at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする