2006年07月27日

★ シュナ vs たらこ ★


家にいるときは、もっぱらソファーに座ってテレビを見ている私。

メルシュナも、よくソファーにのって、寝るか遊ぶか戦うかしてすごしてます。

最近メルシュナのじゃれあいがすごくって顔(ペロッ)

元気に遊んでいるので良いのですがね顔(ペロッ)

うぅーーーっ! とか ふんが!ふんが!

という鳴き声とともに、私にぶつかったり、私のひざ上に逃げてきたり

鼻水(よだれ?)が飛んできたり顔(ペロッ)


あのー、ママテレビ見てるんですけど・・・・

あのー、ママテレビ見てるんですけど・・・・

あのー、ママテレビ見てるんですけど・・・・


たいてい、シュナからちょっかい出すんですよ顔(イヒヒ)

けんかっ早いんでしょうかねー。

↓動画は、パパの携帯についてるたらこキューピーに挑むシュナさん顔(イヒヒ)





mell_shuna_060722 002.jpg

ニックネーム Kaori at 13:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする