2006年07月26日

☆ パジャマでおっじゃ〜ま♪ ☆


iDogさんで買ったパジャマつなぎが到着〜グッド(上向き矢印)

まえからつなぎを着せてみたかったんだけど、サイズが不安で中々手が出せず・・・顔(ペロッ)

でもこれはSaleで安かったので買ってみましたるんるんるんるん 1000円ですっ!

メルシュナおそろ揺れるハート

早速着せてみましたー顔(笑)

200607252051000.jpg 200607252053000.jpg 200607252049000.jpg
我が家の娘達、足が短いようで顔(イヒヒ)ロールアップしてあげました顔(イヒヒ)

シュナさん早くゴム無しで着れるように大きくなってくださ〜い顔(ペロッ)

↓ここから買えますよ〜♪
ふわふわ風船パジャマ/新商品なのにたった1,000円!


本日のおまけ☆

ニックネーム Kaori at 12:15| Comment(7) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする