2006年07月21日

★ メルシュナクッキング〜♪ ★


えーーーっと、今日は写真がないので顔(イヒヒ)

誰も知りたくないとは思いますが!

今日はうちの娘たちのエサお食事エサをご紹介るんるん

成犬と育ち盛りがいるので、準備は結構大変かも(?)

<材料!1食分>
マンマリゾ(今日はシャケ味) れんげ山盛2.5杯
シーミール 小さじ0.5杯
ANFパピー小粒 れんげ大盛1杯
粉ミルク 適量

目分量・・・顔(イヒヒ)
量は毎回フンの調子を見て加減するです〜。
でも目分量・・・

<最速作り方!>
@ マンマリゾをレンチン 1分30秒
A ANFパピーをふやかす
B @にシーミールをいれ混ぜる
C AにBをれんげ0.5杯いれ混ぜる
D Bののこりに粉ミルク適量をふりかける → メルさん
E Cに粉ミルク適量をふりかける → シュナさん

こうして書き出してみると、たいした手間じゃないのね・・・顔(ペロッ)

でも、朝はこれで精一杯よっ

マンマリゾはちょっとお高いけどお勧めです〜顔(笑)味も5種類!!

さぁ、たくさん食って、丈夫に育っておくれ〜るんるん

ニックネーム Kaori at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする