2006年07月16日

★ 特設ドッグラン ★


我が家は普段、あまりお散歩へいけないので

マンションの内廊下をこっそりドッグランにしています顔(ペロッ)

管理人さんごめんなさい・・・

毛足の短いじゅうたんがしいてあるので、走りやすそう

メルは満面の笑みで走り回っております顔(イヒヒ)

とにかくすばしっこいメルさんと、本日ドッグランデビューのシュナさんの様子をどうぞ!



前から思ってたんですけど、メルの走り方って犬っぽくないですよね・・・・??

これでもだいぶ犬らしくはなったんですけど顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

昔は後ろに引っ張られてるみたいに走ってたのよね・・・


ニックネーム Kaori at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする