2006年07月10日

★ おるすばん ★

日曜は、超久しぶりにパパとデートをしたのでお姫さまたちはお留守番顔(ペロッ)


家に帰ると、”・・・・・(しーーん)”


いつもだと玄関が開いたとたんにメルのキュンキュンが聞こえるんだけど・・・??

おぃおぃ、大丈夫か??もしや、空き巣顔(なに〜)?倒れた顔(なに〜)??

結構心配になっちゃいましたたらーっ(汗)

急いで、電気つけて、部屋を覗くと、


 mell:あ、、、ママ、、、お帰り(超クール)

 shuna:あ、、、ママ、、、どちたの?(マイペース)


これですよ。

ママ、あなたたちお留守番させて、だいぶ罪悪感を抱いていたのにぃーーー

でも、その後あっという間に甘えんぼメルシュナに戻ってました揺れるハート

憎めないやっちゃ!



200607092147000.jpg
shuna:ママ〜、パパとどこいってたでしゅかぁ〜??

   おみやげありましゅかぁ〜??

   ごはんまだでしゅかぁ〜??

 

←最近甘えん坊シュナさん、ママに目で訴えるの図
ママに目で訴えるの図(全体)はこちらで〜す

ニックネーム Kaori at 09:43| Comment(7) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする