2006年06月30日

★ おてんばな姫たち ★

パパが携帯でムービーを撮ってくれましたkira1

動きが早すぎて少々見にくいところもありますがお楽しみくださいるんるんるんるん





二人が取り合いっこしてるおもちゃは

"ポモドーロくん"と命名されていますwarai

最近のシュナのお気に入りのようです

しかし、すばやいね〜〜

犬だね〜〜

このあともずーっと取り合いっこしてたそうです



メルは誰かがおもちゃを触ろうとすると慌てて走ってきます

「それはメルのでしゅむかっ(怒り)!!」とでも言いたげです顔(ペロッ)

ふたりのバトル(?)は続いていくんでしょうね・・・

いつかメルがシュナに負けてしまいそうなので

昨日の夜は筋トレ(ママとポモドーロくんの取り合い×3セット)をしました

一緒にがんばるよ!メル!(byママ(長女))


ニックネーム Kaori at 09:44| Comment(5) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする