2006年06月25日

★ シュナの1日目 ★

では、昨日の続きをどうぞ!


<羽田〜車の中>
パパ(じぃじ)さん!運転荒いです顔(なに〜)!!わたくし、若干車酔いでした顔(なに〜)
メルはシュナに興味津々グッド(上向き矢印)一生懸命においを嗅いでました。
メルのお迎えは電車だったんだけど、地下鉄でキュンキュン泣いて
しまって大変だったなぁ・・・。
ので、車にしたんだけど、シュナは泣かないね。
どちらかというと、メルが・・・・。
ワンコは苦手じゃないし、まして、シュナはちっちゃいのにね顔(ペロッ)

<実家>
仕事中のパパ(ぴぃ)さんにご対面。パパ(ぴぃ)さんはよだれを出してしまったそうです顔(汗)
食べないでね・・・。

そして・・・・・・・・・・。

シュナ解放・・・・。ドキドキ顔(汗)顔(笑)顔(汗)顔(笑)

すっごく元気。おトイレ済まして、部屋を探検し始めました♪
そしてそして、メルを追い回す!!!!!!!!!

「メルねぇたん、あしょんでくださ〜い揺れるハート

メルが行くとこついて回ってました。

一方のメルはというと・・・・。
怖がってる?戸惑ってる?

「シュナたんちっこくて、おっかないでしゅあせあせ(飛び散る汗)

どう遊んであげていいのか、わからない様子。

しょうがないよね。急におねぇちゃんにはなれんよ、メル。

のこり、パパ(じぃじ)&ママ(ばぁば)&妹(ぷぅこ)は・・・・。
もう、シュナにメロメロ揺れるハート揺れるハート
「ちゅなちゃーん(シュナちゃんといってるつもり)揺れるハート」です。

そんなこんなで、実家を後に、我が家へ帰りました。
みんな、朝からありがとう!!!!

はっ、、、、デジカメ、、、、実家じゃんたらーっ(汗)
シュナの実家での写真は後日♪



そんなこんなで、メルとシュナの2ショット黒ハート


200606251819000.jpg


うん。ピンぼけ。


それ〜〜〜!!


200606251814000.jpg
ちびっこ揺れるハート

んん!なんだろぉ?
200606241732000.jpg

20050823_2311_000.jpg
 ねむねむでしゅ





今日のボツ写真はこちらから・・・

ニックネーム Kaori at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする