2006年06月24日

☆ シュナちゃんがやって来た! ☆

<出発>
朝7時に張り切って羽田へ出発〜車(セダン)
実家のパパ(じぃじ)&ママ(ばぁば)にお願いして車を出してもらいました。
でも、一番張り切ってたのはパパ(じぃじ)さんだね。(「本当は犬好きのパパ(じぃじ)」は後日掲載♪)


<到着>
早すぎた。守衛さんみたいな人も「早く来すぎですよ・・・(苦笑)」ってかんじ顔(え〜ん)
そりゃそうだよね、だって飛行機到着の30分以上前に来ちゃったんだもん。


<待つ>
待つこと40分!飛行機がついたので、ANAの待合室へ。
待合室には、他にもワンコをお迎えにきたと思しき人たちが。。。
もしかしたら、シュナの兄弟くんの家族かも!!(小心者なので話しかけられずふらふら)


<さらに、待つ>
荷物が届き始めて、順番に呼ばれだした。もうどっきどき顔(え〜ん)
先に、お隣の家族が呼ばれ・・・やっぱり!シュナの弟、コロン君のご家族でした。


<コロンくん>
コロン君のご家族と挨拶を済ませ、コロン君とご対面させてもらいました揺れるハートかわいい〜〜揺れるハート
とっても愛想がよくって、しっぽフリフリでした顔(メロメロ)


<シュナ登場〜>
コロン君が出てきて10分くらいしてから、やっとシュナがでてきました♪
「シュナーーーー黒ハート
キャリーの奥のほうでちょっと震えちゃってました。
けど、すぐしっぽをフリフリして寄ってきてくれました黒ハート
すんごくちっちゃいの黒ハート
ANAのおねぇさんが色々手続きをしてくれる間も、シュナが気になって
何回もおねぇさんをシカトしてしまったです・・・。


<さぁ、おうちへかえろう!>
シュナとコロン君をキャリー越しに会わせてみました。
二人ともとってもうれしそう。これからも定期的に会えたらいいね顔(笑)

帰り際、シュナのお兄ちゃんの蹴斗(しゅうと)くんのご家族にも会えました顔(笑)



あっ、空港での写真が1枚もない・・・・


帰ってきてからのシュナちゃんは、明日の日記で♪

ニックネーム Kaori at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする