2006年06月22日

☆ メルちゃん、こんにちは ☆


今日は、メルと出会ったときのおはなしるんるん



ブラタンの子をお迎えしたいなぁ〜と思って

ブリーダーさんのHPで出産予定をみつけたとき

まだ生まれていないのに、決めた!と思った。

「こんなに早く問い合わせたらヒンシュクかも顔(汗)・・・」

と思いながらも、メールしたんだよね。。。

なぜかとても運命を感じてしまったのだよ。

生まれてくる日までどきどきだったなぁ〜。

  面影あるかな・・・
mell_baby1.jpg


200601312327000.jpg

家に来て最初の夜は寂しくてキュンキュン鳴いてたよね。

今も寂しがりさんは変わらないけど(笑)

あまり好きじゃなかった抱っこ、今は大好きだし

向かうところ敵なしが、今はお医者さんだけはかなわないし

自分で乗れなかったソファ、自分で入れなかったキャリー

上手に噛めなかったグリグリ(グリニーズ)もばっちりだもんね


いつも愛想フリフリでみんなを癒してくれるメル。あたしは何度救われたことか・・・。

これからも不甲斐ないママ・パパですがよろしく頼みますよ〜。

それから!!もうすぐやってくる妹ちゃんのこと、たくさんかわいがってあげてね揺れるハート

妹ちゃんはこちら!

ニックネーム Kaori at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | Mell | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする