2007年01月16日

☆ いつかのクリスマス ☆



うふふ、今さらクリスマスって・・・

でも、メルシュナとってもステキなクリスマスを

過ごすことができたんです♪


7809.JPG


クリスマスパーティーに行ってきました

お写真は左から、

そらくん・しーたん・シュナ・メル・ミッキーくん・クッキーくん


e51e.jpg

この3人は兄弟なんですよ♪

みんなカラーが違うけれど、やっぱり兄弟だけあって

どこか似ているところがあるんですよね


兄弟ではないけれど

この2人

2140.jpg

一部ではもう有名ですがw

'チワワ界のウィンク' (by kyokoさん)

とってもそっくりなんですよ〜〜〜


毛色、大きさ、ほとんど同じ

何よりもかもし出す雰囲気がそっくり〜〜


しーたんがあくびすれば

5486.jpg

シュナも

e432.jpg

だっこしてると・・・

8efb.jpg

ねむくなっちゃう〜〜w


このあと、カフェの2階にあるランへ移動して

みんな思い思いに遊びました

7030.jpg

メルシュナは

もっぱらおやつハンターでした



この日、パパもママも忘れ物だらけだったために

今日のステキなお写真は全て

チワワくきお☆ちわわミキオのkyokoさんより頂きました♪

kyokoさんありがとう〜〜〜


日記の本編には登場しませんでしたが

他にもとってもステキなお写真を頂いたので

ご紹介します〜


758b.jpg


8cfb.jpg


ニックネーム Kaori at 10:35| Comment(40) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

★ 落ち葉大好き ★


mell_shuna_061210 404.JPG
'おでかけだぁ♪'


え〜〜〜っと、これ、いつだったけかなw

12月9日(土)だ! 古っ(´□`。)


いつも電車で出かけることが多い我が家ですが

今回はドライブ〜

mell_shuna_061210 407.JPG
'どこいくでしゅか?'


高速を飛ばして神奈川県は海老名にやってきました



お目当てはDOG CLUB IST海老名店

いつも新宿店でお買い物するお気に入りSHOPです♪

ここにはCAFEもRUNもあるので

前から行ってみたかったんだよね( ´艸`)


まずはCAFEから!

オーガニックコットンのカフェマット

無料貸し出ししてくれました♪


mell_shuna_061210 424.JPG


さっそく注文〜


mell_shuna_061210 427.JPG

いつも、カルボナーラ頼んでる気が(;´▽`A``


mell_shuna_061210 431.JPG


その後SHOPを見て、1階と屋上にあるランへ・・・・

と行きたい所なんですが


会員制なのと前日の雨で

地面のコンディションがよくなくって断念!

近所だったらなぁ・・・・



でも

せっかくなので、RUN!RUN!させてあげたいなぁ・・・

ってことで



どこかないかなぁ〜〜〜と記憶をたどる私・・・・



神奈川・・・・

DOGRUN・・・・

神奈川・・・・



(゚∀゚)



前、やこ丸さんのブログで紹介されていた

相模湖ピクニックランド

広いDOGRUNがあることを思い出しました!


早速出発!


前回の旅行もそうなんですけど

土地勘がないおかげで

もの凄い距離を移動できちゃうんですよねw

神奈川っつたって広いじゃんねぇ・・・




はい、到着♪


mell_shuna_061210 520.JPG


ちょっと時間も遅かったので、ワンコ少なめ

ひろ〜いRUNで思いっきり走るメルシュナ


mell_shuna_061210 532.JPG


小型犬専用のRUNは落ち葉がいっぱいで

走るとカサカサ!カサカサ!って音がするの♪


mell_shuna_061210 453.JPG
'かくれんぼ〜'


メルはその音がとても気に入ったみたいで

お顔がすっかりマイケルモード( ´艸`)


mell_shuna_061210 478.JPG


マイケルモードって、メルが最高に楽しいときの表情で

マイケルジャクソンに似てることから命名w


ものすごいスピードで走ってました



楽しかったね〜

また暖かくなったら遊びに来ようね


mell_shuna_061210 516.JPG


パパ!運転はまかせた!


ニックネーム Kaori at 21:15| Comment(20) | TrackBack(0) | Mell&Shuna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

☆ Hoccori Open ☆


いきなりですが

Mellnoieリニューアルします

Mellnoie再開してすぐなのに・・・w


新しいブログは *Hoccori U・ω・U* といいます

今までと同じアセラです

まだコンテンツとかぜんぜん出来ていないのですが

2007年からの日記はそちらに載せますので

よろしければ遊びに来てくださいね!


Mellnoieはあと数回、

2006年最後にお休みしていた間の日記

(クリスマスとか、クリスマスとか、クリスマスとか、、)

を更新します



ニックネーム Kaori at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | kaori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

★ 再開します ★


mell_shuna_061231 034.JPG
'メルでしゅ'


長らく放置してしまいました

年も明けてしまいました


mell_shuna_061231 036.JPG
'シュナでしゅ'





ようやくですが


Mellnoie再開します


mell_shuna_061231 040.JPG
'よろちくでしゅ'


今年も宜しくお願いしま〜す


お休みの間にも沢山コメントをいただき

ありがとうございました


これから皆さんのブログに再開のご挨拶に伺います♪

そのご挨拶をもって、コメントのレスとさせていただきます<(_ _)>


すっかりネットから離れて、パソコンのキーを押すのが

遅くなってしまった私・・・(-_-;)

のんびりご挨拶になってしまうかもしれませんが

宜しくお願いします♪



ニックネーム Kaori at 23:38| Comment(14) | TrackBack(0) | kaori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

☆ お知らせ12/18 ☆



年の瀬も押し詰まってきましたね・・・

皆さんお変わりありませんか?


本日はお知らせがあります!


@Mellnoie お休みします


これから年末に向けて非常にバタバタしてまして

プライベートでも親戚に不幸があったりで

しばらくブログの更新、ブログサーフィンお休みします


書きたいことたくさんあるんですけど(T_T)

皆さんとお話したいんですけど(T_T)

バトンもいただいてるんですけど(T_T)


無事ボーナスが出て(笑)、年末年始のお休みに入ったら

がっつんがっつん更新しますのでそのときは

また暖かく迎えていただけると嬉しいです

再開予定日は12月29日(金)です

いつもコメントいただいてる方には

再開しました〜ってコメントを書きに行きますので

またメルシュナに会いに来てくださいね♪


Aランキング 参加終了


年内いっぱいで参加をやめることにしました

今までたくさんの応援をいただきありがとうございました

いつもランキングから遊びに来てくださってる方には

←これをぽちっとしていただいて

お気に入りサイトに加えていただければ幸いです

尚、当ブログはリンクフリーですのでリンクも大歓迎です

※ご連絡いただければ喜んでご挨拶に伺います(少し遅くなります(謝))


ニックネーム Kaori at 09:54| Comment(31) | TrackBack(0) | kaori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

★ ちょっと早いけど ★


mell_shuna_061210 005.jpg

クリスマス、近づいてきましたね〜

街のイルミネーションやお店に流れるクリスマスソング

私の実家も張り切って飾りつけしているようです


さて、このツリー、どこかわかりますか?


はい、東京ディズニーランドです!

ちょっと前ですが、パスポートをもらっていたので

パパと遊びに行ってきました


少し早いですが

クリスマス気分のおすそ分けです



数年ぶりのディズニーランド

まずは

mell_shuna_061210 004.JPG

プーさん ピグレット がお出迎えしてくれました


日曜にもかかわらずのんきにお昼過ぎに到着したので

まずはランチを食べることに


カリブの海賊のレストランに行きました

mell_shuna_061210 010.JPG

ステーキウマウマ〜( ̄¬ ̄)


お腹がふくれたところで、タイミングよくパレードの時間に

クリスマスソングともにミッキーたちの登場です!

mell_shuna_061210 019.jpg

小さい子にまみれて 一生懸命手を振っちゃいました

年甲斐もなくオハズカシイ・・・w


こんなところにサンタスティッチが!!


Merry X'mas from stitch


いろんなところにかわいい仕掛けがあって

とっても楽しい〜


このあとはシンデレラ城でショーがあります

暗くなるのを待ちましょう〜

castle0.jpg


暗くなりましたか?

さぁ!ショーの始まりです

mell_shuna_061210 168.jpg
ミッキー登場!

mell_shuna_061210 169.jpg
ミニーも登場!

mell_shuna_061210 169.jpg
歌う二人 ラブラブ

mell_shuna_061210 189.jpg
みんなも来て歌う♪


すると・・・・


mell_shuna_061210 247.jpg

シンデレラ城がキラキラに☆

とってもキレイでした♪


とにかく混んでて、どこも長蛇の列・・・・

今日はアトラクションは無理かな なんて思ってましたが

最後に私が大好きなアトラクション

STAR TOURSに待ち時間0分で乗れました

何度乗っても楽しい〜 ライトスピーーード!!


大満足の私は

トゥーンタウンで買ったクリスマススーベニアカップに

入ったキャラメルポップコーンをルン♪ルン♪でぶら下げて

家路に着いたのでした◎


今日最初の写真のワールドバザールのツリー

電気がつくとこんなに豪華

mell_shuna_061210 251.jpg

また来年も見に来るからね!


少し早いクリスマスですが

ちょっと小細工しちゃったりして

皆さんに楽しんでもらおうと思って書きました♪


楽しいクリスマスを!

ニックネーム Kaori at 23:59| Comment(19) | TrackBack(1) | kaori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする